無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬の最旬デニムスタイルはコレ♡「太ロールアップ」がこなれ感抜群!

ファッション

今季のデニムは「太ロールアップ」

流行問わず定番のデニムにも、デザインや着こなし方にはトレンドがあります。今季オシャレさん達がこぞって取り入れているのが「太ロールアップ」。大きく裾を折り返したデザインのデニムが今注目されているんです!

でも、いつもとは少し違うデニムって合わせ方がよく分からない…。そんな方のために、今回は「太ロールアップ」のオシャレなスタイリングをピックアップ! ぜひ参考にしてみてくださいね。

「太ロールアップデニム」のコーデ集

①キレイめコーデにも相性抜群

picture
wear.jp

スキニータイプの太ロールアップデニムなら、キレイめコーデにもぴったり。ヒールの足元も新鮮でこなれて見えますよね。フレアに広がるポンチョコートとのバランスも絶妙です。

②ボリュームカーデの旬スタイルに

picture
wear.jp

ボリューミーなカーディガンにデニムを合わせる着こなしは、今季トレンド。太ロールアップにすることで、さらに今っぽさがアップします。メンズライクなデニムには、あえて可愛らしいバレエシューズを合わせて。

③定番ニットスタイルもこなれ見え

picture
wear.jp

ニット×デニムは秋冬の定番スタイル。まわりとかぶりがちなコーディネートも、デニムを太ロールアップにするだけで途端に垢抜けます。デニムが個性的だから、小物はシンプルにまとめてOK。

④ライダースで辛口コーデ

picture
wear.jp

ライダースコーデにも、太ロールアップはインパクトをプラス。こなれ感抜群な辛口コーデが完成します。帽子と靴でちょっとだけ可愛さをプラスすると、さらにオシャレ見え♡

⑤グレンチェックジャケットで大人カッコよく

今季トレンドのグレンチェック柄ジャケットにも、太ロールアップデニムは好相性。かっちりとしたマニッシュコーデは、洗練された大人な雰囲気たっぷりです。

⑥シンプルブラウスも格上げ

picture
wear.jp

シンプルな白ブラウスはデニムに合わせると平凡に見えがちですが、太ロールアップのデニムなら途端に垢抜けます。シンプルなトップスが、トレンドデニムを引き立ててくれていますね。

⑦色っぽキャミをヘルシーに

picture
wear.jp

色っぽいランジェリー風キャミとふわもこ可愛いカーディガンの組み合わせは、太ロールアップデニムでカジュアルに振って。さらにスニーカーを合わせて、ヘルシーに仕上げた着こなしは男ウケも女ウケも抜群!

⑧カジュアルコーデも一気に垢抜け

太ロールアップデニムをさらりと合わせやすいのが、シンプルでカジュアルなスタイリング。ニット×デニムにスニーカーの定番コーデも、一気に垢抜けます。

⑨デニムオンデニムコーデに

picture
wear.jp

太ロールアップデニム×Gジャンで作るデニムオンデニムスタイルは、オシャレ上級者な雰囲気に。上にボリュームカーディガンを羽織ってコーディネートを和らげると、女性らしさも演出できます。

記事に関するお問い合わせ