無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「何もしてないよ」という女子が必ずしてる!オシャ見えする6つのひと手間

ファッション

オシャレなあの人の“ひと手間”を知りたい

身近にいる素敵なあの人の着こなしがごくごく普通なのに、どこかあか抜けて見えることありませんか?

「ウエストイン」「肩掛け」「スカーフ巻き」等オシャレに見せるテクニックはたくさん存在しますが、それだけではございません!

「何もしてないよ」という素敵女子ほど実践している、オシャレでマネしやすいひと手間を6つご紹介いたします。

1.秋冬のベルト活用術

今年は春夏からウエスト部分にポイントを置いた着こなしが注目されていますよね♡ベルトコーデは秋冬でも健在。

アウターの上からぐるりと付けるだけでオシャレに見えます。一番しっくりくるのはアウターの色と同色の細ベルト。コレならチグハグした感じも軽減され、自然に身につけられます。

via jから
シンプルで使いやすい
フェイクレザーベルト入荷!!
アレンジ次第で使い方色々...♡
.
.
#canaljean#viaj#ベルト#秋コーデ#小物#ミリタリージャケット
instagram.com

ミリタリーテイストのアウターにもベルトコーデで今年らしさをアップ。今お手持ちのアウターがちょっぴり長めだと感じた時も、ベルトで肩を落とし気味に微調節すれば、バランス良く着ることが出来ます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オーバーサイズのザックリとしたニットも間延びしてしまいそうなら、細ベルトをオンしてみませんか?シンプルな着こなしなのに、オシャレセンスが瞬時に上がります♡

ビットベルト

GU

¥ 790

コーディネートを上品な印象に仕上げてくれるビットベルト。カジュアル、きれいめコーデ、どんなテイストにもマッチするシンプルデザイン。

商品詳細
ビットベルト
www.uniqlo.com
商品詳細

via j(ヴィアジェイ) レザー巻きベルト

CANAL JEAN

¥ 3,780

トップスやジャケットの上に巻くのがトレンドのベルト。いろいろな使い方が出来る万能なアイテム。

商品詳細
via j(ヴィアジェイ) レザー巻きベルト
www.canaljean.co.jp
商品詳細

2.バングル&時計は上からオン

ボリューミーなニットがトレンドとなり、ネックラインを盛りにくくなった今日このごろ。アクセサリーのトレンドは、腕周りをひと工夫するのが◎。

今あるどんなタイプのバングルでも簡単にオシャレ見えさせるテクニックはニットの上から付けることです。

記事に関するお問い合わせ