無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イオンの「ブラックフライデー」でマスクが次々と値下げ 買うなら今か

11月20日〜29日まで実施のイオンの「ブラックフライデー」。生活必需品のマスクも2点セットでお買い得に…

ライフスタイル
イオンは11月20日から29日までの10日間、本州・四国の「イオン」「イオンリテール」約400店舗で「ブラックフライデーセール」を実施。イオンで展開されている「マスクショップ」で今だけマスクが安く買えるぞ。

■2点セットが安い

イオンをはじめさまざまな店舗で販売されている人気マスクシリーズ『パステルマスク』(税抜780円)が、ブラックフライデーの期間中だけ2点セットで税抜1,280円と280円引きになっている。

また、10月上旬から展開している「しっとり3D」も同様の価格。表面はすべすべ、しっとりとした優しい触り心地で、シアバター、オリーブ油、シルクアミノ酸、スクアランといった天然オイルが配合されている秋冬用のマスクだ。3枚入りなのでかなりお得感がある。

関連記事:イオンのマスクショップ 「マスクと一緒に売られていたモノ」に驚く

イオンのマスクショップ 「マスクと一緒に売られていたモノ」に驚く

■秋冬にぴったりな「しっとり3D」

ちなみに、「しっとり3D」はキッズ、小さめ、ふつうサイズも幅広く展開。

カラーも豊富で、男女、キッズ向けさまざまなものが展開されているため、「秋冬マスクの本命」といってよいかもしれない。

秋冬マスクの本命

パッケージには「10回洗濯を目安にご使用ください」と記載されているため、耐久性は決して高いとはいえないか。ただ、フェイスラインに沿うようなぴったりとした着用感は、肌寒い秋冬にはぴったりと合うため、一度チェックしてみてほしい。

■さらマスクもお買い得に

また、こちらも人気のマスク『さらマスク』(税抜500円)は、2点で税抜780円と220円ほど安い価格で販売していた。

今や生活の必需品で購入する機会も多いマスクだけに、「ブラックフライデー」といったセールのときにストックしておくと賢く節約できる。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ