無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬ピーコックネイル | クールなデザイン3パターン

ビューティ

エスニックな雰囲気のある”ピーコックネイル”を秋冬バージョンでも楽しんでみませんか?ピーコックは孔雀の羽から来ていて繊細で美しいデザインがポイントです。秋冬カラーを使ったクールなピーコックネイルでおしゃれな指先にチェンジしてみましょう。

秋冬のピーコックフレンチネイルデザイン

picture
itnail.jp

I nails (アイネイルズ)

エスニックな雰囲気が素敵なピーコックネイルは夏に人気の高いデザインですが、おしゃれ感度の高い方は秋冬ネイルにもピーコックを取りれています。秋冬カラーを使ったピーコックがおしゃれなので、ぜひ参考にしてあなたのおしゃれ度もワンランクアップしてみてください!
1つ目はピーコックフレンチネイルデザインです。変形フレンチのフレンチ部分をピーコックデザインにしたおしゃれなものです。ピーコック柄は線を描いた上から、細筆で引っ張ることで生まれるデザインですが、その筆を引っ張る方向によってデザインが大きく変わるんですよね。変形フレンチにによって筆の引く方向性を変えれば様々なデザインを楽しむことができます。エスニックからエレガントまでピーコックネイルが実現してくれますよ。

picture
itnail.jp

Salon de MADE 茅ヶ崎店

秋冬のマーブルピーコックネイルデザイン

picture
itnail.jp

nail salon Petal

2つ目はマーブルピーコックネイルデザインです。通常のピーコックと異なり、ベースはラインではなくマーブル柄です。マーブル柄にすることでより複雑なピーコックデザインが生まれます。秋冬カラーは暗めの色だけでなく、ライトグレーやピンクを取り入れれば、重すぎないふんわりとした雰囲気に仕上がります。マーブルピーコックをデザインのアクセントに持ってきて、他はベースにパーツをおくだけにし、シンプルに仕上げることをお勧めします。マーブルピーコックデザインでワンランク上のおしゃれネイルを楽しんでください。

picture
itnail.jp

Tyttö mode nail

秋冬のシンプルピーコックネイルデザイン

picture
itnail.jp

H&S

3つ目はさりげなくピーコックを取り入れたネイルデザインです。ピーコック柄は割と大胆に描くデザインが多いですが、さりげなくネイルデザインに取り入れてシンプルに仕上げてもおしゃれでかわいいですよ。細筆で引っ張るラインを一本だけにするだけでもとってもおしゃれです。ネイルのセンターにピーコック柄のラインを入れたり、縦や斜めにラインを入れても素敵です。秋冬カラーをベースに濃い目のカラーをちょっとだけプラスしてアクセントとなるピーコックデザインをさりげなくプラスしてみてください。
秋冬カラーのおしゃれなピーコックネイルデザイン、あなたも真似してみませんか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ