無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワクワク溢れるかくれんぽパン♡@natsu.yu_an805さんの食卓が素敵!

グルメ

ワクワクが詰まっています♡

キラキラと楽しくて美味しそうなものがたくさん並び、アカウントに訪れた人の心を掴んで離さないインスタグラマー@natsu.yu_an805さん。メディアにも取り上げられ、注目度もぐんぐん上昇中なんです。

見ているだけでもワクワクして、一度作ってみようかな♡と刺激を受ける投稿ばかりです。いつものお料理を楽しくする小さな工夫もたくさんあって、参考になりますよ。

代表作「かくれんぼパン」

たくさん美味しそうなものがある中で、@natsu.yu_an805さんもお気に入りとおっしゃる「かくれんぼパン」。

パンにナイフを入れると、じゃらじゃらと宝物が飛び出してくるように、様々なお菓子が飛び出してきます。子どもだけでなく、大人も童心に返って歓声を上げてしまうこと間違いなしです。

ちぎりパンでもかくれんぼ

書籍も発売されたりと一大ブームを巻き起こした「ちぎりパン」でもかくれんぼパン♡小さなスヌーピーのちぎりパンはそれだけで可愛いけれど、かくれんぼパンとミックスすることで、さらに魅力的になっています。

作り方も公開されています

@natsu.yu_an805さんは、人気のかくれんぼパンの作り方を公開してくれています。パンの底をカットしてくり抜き、中身を入れてフタをするという、とってもシンプルな工程で作られています。

作り方を分かりやすく公開してくれていて、とてもありがたい投稿ですね。

可愛すぎる「トーストアート」

バタバタと忙しい朝にほっと一息つかせてくれるトーストアートも見どころです。トーストアートのクオリティの高さにうっとりしてしまいますが、キュウリの飾り切りや配置など、オシャレに見せる心配りにもご注目を。

リアル・アンキパン

子どもの頃に「あったらイイな」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。ドラえもんの秘密道具「アンキパン」。覚えたかったことを書いて食べれば、暗記できる、かも!?

楽しさ溢れるワンプレート

パンだけでなく、普段のお食事にもワクワクが詰まっています。簡単に出来て、とっても可愛いとSNSで話題になった、ちくわで作る「ちくわ鳥」をスヌーピーにアレンジ。

さらに、バナナやハムもそのままお皿に盛り付けるのではなく、お花型にするなど、細部にまでこだわりを感じさせます。いつも食べている食材も少しの工夫で可愛く、そして、楽しく変身します。

イベントも取り入れます

そのシーズンのイベントを意識したワンプレートも欠かせません。いつもと違った雰囲気の一皿で、見た目から食欲を刺激します。そんな記憶に残る一皿です。

記事に関するお問い合わせ