無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お口のケアで免疫アップ!磨き残しゼロを目指すウォーターフロスのススメ♡

美容

オーラルケアにはウォーターフロス!

お口の中の菌を効果的に減らすためには、歯みがきがとても大事ですよね。次世代デンタルフロスの「Waterpick(ウォーターピック)」なら、口腔内をより清潔にケアできます。例年よりも増して、感染症や風邪に負けないお口を保ちましょう♡

アメリカで半世紀以上の歴史を持つウォーターピックは、次世代デンタルフロスとして大注目なんです!歯ブラシでは届きにくい歯間や歯周ポケットに詰まった汚れを、口腔内を傷つけることなく独自のジェット水流でスッキリと除去します。

ウォーターピックをチェックしてみる♡

ウォーターピックのおすすめはコレ♡

①10段階の水圧にマッサージモードも搭載

デンタルフロスと歯間ブラシの1台2役!10段階の水圧調節が可能な交流式モデルです。大容量のタンクとマッサージモードが搭載で、矯正やインプラントなど口腔内の状態に合わせてケアできます。

ウルトラプロフェッショナル

ウォーターピック

¥ 24,000

チップは4種(6本)付属で、本格的なデンタルクリーニングが行えます。

商品詳細
ウルトラプロフェッショナル
商品詳細

②旅行にも便利なコードレスタイプ

携帯にも便利な乾電池式モデルがこちら!コードレスなので、置き場所を選びません。コンパクト設計なのにパワフルさはそのままで、水圧は2段階に調節可能です。持ち運べるので、旅行や出張の際にも重宝しますね。

コードレスフリーダム

ウォーターピック

¥ 16,500

チップは2種(3本)付属で、単三角形アルカリ乾電池(お試し用)がセットです。

商品詳細
コードレスフリーダム
商品詳細

磨き残しゼロを目指して!

mediaphotos / Getty Images

水流だけで手軽に扱えるウォーターピックは、歯ブラシだけでは磨き残しが発生しやすい歯間や歯周ポケットの汚れも、この1台でしっかり取り除きます。毎日のオーラルケアにぜひ取り入れて、お口から全身の健康を守りましょう♡

ウォーターピックの公式HPはこちら♡

※価格は記事作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ