無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大注目♡みんながハマる『赤べっ甲ネイル』の魅力&やり方

ビューティ

アンバーのべっ甲ネイルに白べっ甲ネイルと、べっ甲ネイルにも種類はありますが、大人っぽくて色っぽいとハマる方が急上昇中の『赤べっ甲ネイル』♡温もりを感じることができる赤べっ甲ネイルは寒いこの季節にもピッタリのオシャレなデザインです。特に難しい材料も要りません。クリア、レッド、ボルドーまたはブラックがあれば、セルフでも簡単にできます。赤べっ甲ネイルのやり方と色気満点のおすすめデザインを紹介いたします。

色気満点の赤べっ甲ネイル

アンバーのべっ甲ネイルや白べっ甲ネイルと違って「赤」がベースカラーの『赤べっ甲ネイル』はそのカラーの持つ魅力と大人っぽいデザインで、色っぽいネイルに仕上がってくれるんです。

picture
itnail.jp

AULA

簡単!赤べっ甲ネイルのやり方

①ベースジェルを塗り硬化する。

②クリアレッドまたはレッドにクリアを混ぜたものを用意して、塗り硬化する。

③もう一度クリアレッドを塗り硬化する。

④クリアジェルを塗る。(硬化させない)

⑤ボルドーまたはレッドにブラックを混ぜ暗い深い色味のレッドを作り、ランダムに数か所のせていき、滲ませるようにぼかして、硬化する。
※暗い色やブラックだとべっ甲ネイルに深みが増して、より大人っぽく仕上がります。

⑥トップジェルを塗り、硬化して出来上がり!

※②の2度目のクリアレッドを硬化させないで、ぼかしていくやり方でも大丈夫です。

picture
itnail.jp

H&S

自分の好みのべっ甲模様を作ってから硬化させてくださいね。また金箔やゴールドラメ等で飾りつけるとよりゴージャスになるでしょう。

絶対試したい!赤べっ甲ネイル厳選デザイン

ただ赤べっ甲ネイルをやるだけじゃなく、より色っぽく見えるオシャレなデザインを厳選して紹介いたします。

picture
itnail.jp

Queen (東大阪)

ホワイトと赤べっ甲ネイルを組み合わせると、コントラストがハッキリとするので、それだけでインパクトのある印象に仕上がりますね。

picture
itnail.jp

ウダズシェイプス (千葉・柏)

赤べっ甲ネイルとたいへん相性の良いのがゴールド。そのゴールドラメで赤べっ甲を囲ってあげるだけで、キリリとした印象に変わります。

picture
itnail.jp

M’snail

ロングネイルならば、フレンチネイルや変形フレンチネイルにしても赤べっ甲ネイルのデザインのスペースが確保できるので、ベタ塗り以外のデザインを楽しんでみましょう。

よりユニークな赤べっ甲ネイル

普通の赤べっ甲ネイルじゃ物足りない…という欲張りさんにはより個性あふれる赤べっ甲ネイルを紹介いたします。

picture
itnail.jp

Slow (埼玉県伊奈町)

picture
itnail.jp

KLI*キレイ* (茨城)

控えめに楽しむ赤べっ甲ネイル

ベースのカラーをヌーディーカラーにしてほんのりレッドをランダムにのせれば、とっても控えめな上品赤べっ甲ネイルの出来上がり。

picture
itnail.jp

I nails (アイネイルズ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ