無料の会員登録をすると
お気に入りができます

流行りのヘアカラー18選!トレンドを参考に今っぽい髪色に変身しよう♪

流行りのファッションや季節によって、ヘアカラーのトレンドも変化。そこで気になるのが、今人気なのはどんなカラーかということ。そこで本記事では、今流行りのヘアカラー18選をご紹介します。自分に似合うトレンドヘアカラーを見つけて、垢抜けしてみませんか?

ヘアスタイル

流行りのヘアカラー:柔らかい印象のベージュカラー

1.アッシュベージュ

抜け感のあるアッシュベージュは、定番の人気カラーといえます。とくに10~20代女子に支持されるトレンドのカラーです。赤みを抑えたベージュは外国人風の無造作なスタイリングにマッチして、こなれた雰囲気を演出できます。

2.ミルクティー

ミルクティーカラーはその名の通り、ミルクティーのようなクリーミーであたたかみのあるカラー。ほんのり明るくて、なおかつ髪が柔らかく見えて女性らしさ抜群です。ガーリーで清楚なイメージでありながらも、カジュアルなファッションにも良く合いますよ。

3.ヌーディベージュ

透明感のあるヌーディーベージュは、暗めでも透け感が出ます。肌馴染みも良く、カラーが抜けたとしても髪がきれいに見えるところが嬉しいポイント。また、ツヤがプラスされるため、髪のパサつきに悩んでいる人におすすめです。

流行りのヘアカラー:ベイクド系のブラウンカラー

4.レッドブラウン

今、赤みのあるカラーはトレンドです。赤とブラウンを混ぜた「レッドブラウン」はあたたかみがあって可愛らしく、カジュアルな印象。ブリーチをせずにカラーリングするとナチュラルな雰囲気になり、オンオフどちらのスタイルにも馴染みます。

5.ベイクドアッシュ

ブラウン寄りのアッシュは、落ち着いた印象でお仕事シーンにもぴったり。個性派すぎないカラーなため、どんなファッションにも似合います。比較的チャレンジしやすい色味ですので、カラー初心者の人にもおすすめです。

6.ブランジュ

ブラウンのようなグレージュを「ブランジュ」といいます。柔らかさを感じる、落ち着いたカラーです。ほどよいくすみ感が今っぽく、緑味の強めなグレージュよりもブラウン寄りなので、肌色問わず似合います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ