無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性らしいショートカット♡ちょっとのコツで一気に女っぽく変身!

ショートヘアは女性らしく見えなくなりそう…と考えていませんか?ちょっとのコツで女っぽいショートが似合う顔になれるのです。女性らしく見えるコツとともに、そのポイントにあったショートヘアをご紹介していきます!

ヘアスタイル

ショートヘアを女性らしく見せるコツ

丸みのあるシルエット

丸みのあるシルエットは、それだけでどこか女性らしくかわいらしい印象を引き出してくれます。思わず髪を撫でたくなるような、そんな真ん丸シルエットのショートヘアで、男性の視線を独り占めできるかも!?

斜め前髪ショート

斜め前髪は、おでこを半分見せることで、バランスよく小顔に、しかも女性をかわいらしく見せてくれるうれしいスタイル!ショートヘアとの組み合わせも相性抜群です。斜め前髪は、大人かわいい印象に仕上げやすいヘアスタイルでもあります。

ふんわりエアリーショート

エアリーヘアは、柔らかく動きのある髪が、女性の優しい感じや、柔らかい感じを引き出してくれるうれしいスタイルです!ショートヘアの場合は、毛先にパーマをかけて動きを出すのがGOODです!

前髪長めなショート

チークラインのちょっと長め前髪の前髪は、ショートヘアにニュアンスを与え、大人っぽい印象に仕上げてくれます。チークラインのヘアは、耳元が見えるので、イアリングやピアスがよく似合います!

丸みショート☆ふんわりかわいく!

小顔に見える丸みショート

あごラインにナチュラルにつながる、サイドの髪のおかげで小顔効果抜群の、女性らしい丸みのあるヘアスタイル!女っぽくて、小顔という最強ショート!思わず撫でたくなるようなシルエットなので、年上の男性からのウケがよさそうですね!

マッシュルーム小顔ショート

前髪長めで、大人っぽいショート。マッシュルームっぽい丸みのあるシルエットが、女性らしく柔らかい印象に見せてくれます♪大人っぽいけど女性らしい、そんな両立を叶えてくれるショートヘア!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ