無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アウターも2000円以下♡「しまむら」の大人気アウター厳選8選

ファッション

冬コーデにも「しまむら」が大活躍!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お金をかけず冬コーデの幅を広げたいなら「しまむら」を覗いてみましょう♡プチプラには見えないおしゃれアイテムがたくさん発掘できます!

今回は、冬まで使える便利なアウターをご紹介。アウターは高いから種類を揃えられない・・・なんてお悩みを一発で解決できますよ!早速見ていきましょう。

しまむらの人気アウター

1、キルティングジャケット

picture
wear.jp

SNSでも人気を集めているしまむらのキルティングジャケット。価格は2900円ですが、しっかり温かくて防寒力にも優れているんだとか!冬も重宝しそうです。

ノーカラー×キルティング生地はまさに今年のトレンド。肩を落としてさらっと羽織るだけでおしゃれにまとまります。

2、ムートンコート

毎年さまざまな形が登場する、しまむらのムートンコート。ボリュームたっぷりでとてもプチプラには見えません!こちらのコーデは、ベストもしまむらだそうです♡

3、ループカーディガン

picture
wear.jp

1,900円のループカーディガンは持っていて損のないアイテム。ふわっとボリュームのある袖が今っぽさを演出してくれます。カラーも形もバリエーションがあるので、ぜひ店頭でチェックしてみて!

4、モールカーディガン

厚いアウターの中に着れる、こちらのカーディガンも大人気。少し暖かい日にはこれだけでも十分過ごせます。肩を少し落として着るのがこなれて見えるポイントです!

5、フェイクファーコート

picture
wear.jp

2,900円ながら、ゴージャス感のあるフェイクファーコートです!グレーとベージュがあるそう。デートやパーティーシーンにも活躍しそうですね♡

6、フェイクファーロングカーデ

picture
wear.jp

しまむらをパトロールすると、形やカラーが少しずつ違うアウターが見つかりますよ。こちらは、ロング丈のピンクファーカーデ。わずか1,900円でゲットできます♡

7、ムートンベスト

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

もこもこ感が可愛いこちらのムートン風ベストは1,500円だったそう!ボリュームも温かさもあって、お値段以上のクオリティーです。見つけたら即ゲットしたいですね。

8、トレンチコート

picture
wear.jp

しまむらのトレンチコートは毎年大人気!形も少しずつ違うものが揃っています。しっかり試着して、自分に合うものを選んでみましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋冬はもちろん、春先まで使える便利なアイテムです。プチプラだからこそ、気にせず日常使いできるのが嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ