無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチセックスレスにも効く♡ふたりの仲がもっとよくなる「ベッドルーム」のアイデア

毎日一緒に寝ているからこそ、エッチな雰囲気にはなりづらいもの。夜のマンネリが長引いてしまうと、セックスレスになってしまいそうで心配ですよね。今回は、二人の愛を深めるベッドルームの作り方をご紹介します。

2017年10月
恋愛・結婚

最近、夜がマンネリ気味かも?

同棲や結婚をして一緒に寝る機会が増えた反面、エッチの頻度は減ってしまった。そんな悩みを持つカップルは少なくないと思います。付き合いが長いほど夜はマンネリ化しがち。

そんな時は、まずはベッドルームから見直してみませんか?雰囲気を変えてムードのあるベッドルームで過ごせば、二人の仲も再熱するはず♡

マンネリにさよなら♡寝室アイデア7つ

エッチな気分を盛り上げる、ムーディなベッドルームを作りましょう!比較的簡単に実行できそうなアイディアをご紹介します。

①間接照明を取り入れる

ベッドルームの雰囲気を良くするためには、何と言っても光が重要。天井や壁を柔らかく照らす間接照明にチェンジしましょう。

間接照明はお部屋のムードをロマンチックにしてくれるだけでなく、エッチの時には女性の体をぼんやりと照らして、色っぽく見せてくれます。

②寝具をサテンやベルベット素材にする

枕やベッドカバーの素材を、肌触りの良いものにしてみましょう。

サテンやベルベットは高級感もあって、大人な雰囲気漂うベッドルームにぴったり。光沢のあるアイテムは、上品かつセクシーな印象を与えます。

③背の高い家具を置かない

大きな洋服ダンスなどを寝室に置いてしまっていませんか?背の高い家具は圧迫感を与えてしまうため、リラックスできない空間になってしまいます。

寝室はできるだけ背の低い家具で統一しましょう。開放的になるためには、心身共にくつろげる空間作りが大切ですね。

④マッサージキャンドルを使う

インテリアとしても、ラブグッズとしてもおすすめしたいのが「マッサージキャンドル」。アロマキャンドルとマッサージオイルの両方の良さを合わせ持つアイテムです。

ゆらゆら揺れるキャンドルの明かりはとても官能的。セクシーなムードを演出したら、溶け出したオイルで彼をマッサージしてみてはいかがでしょうか?アロマの香りに包まれながらのスキンシップで、彼の興奮も高まるはず♡

Earthly Body マッサージキャンドルはこちら

⑤鏡を置く

ベッドルームに鏡を配置してみましょう。エッチ中に二人の姿が映る位置がベスト。普段見れない相手の顔を見ることが出来ますし、恥じらいの効果もあってマンネリ解消間違いなしです♡

⑥性欲を減退させる色に注意

青系統の色は性欲を減退させてしまうと言われています。副交感神経を刺激するため安眠には向いていますが、性欲(性的興奮)まで鎮めてしまうのです。青を基調としたベッドルームは、マンネリカップルには不向きかも。

性欲を高めるには、赤やピンクなどの暖色系を取り入れると◎。また、紫は女性にとって性的に興奮しやすい色だそう。ベッドルームに紫を取り入れたら、いつもより大胆になれるかもしれません。あなたの色っぽい表情に、彼はドキドキ♡

⑦食事を置けるベッドトレイを取り入れる

軽食をとれるようなトレイがあると、ベッドの上で過ごすふたりの時間を自然に作ることができます。

一緒にお酒を飲んだり、媚薬効果があると言われるチョコレートを食べさせあったり。いちゃいちゃした流れでそのままエッチ、なんてことも自然にできてしまいます。

恋の再熱はベッドルームから

ちょっとした工夫やアイテムで、ベッドルームに変化をもたらすことができます。くつろぎの中にスパイスを加えた、ムードのあるベッドルームでマンネリとおさらばしましょう♡

記事に関するお問い合わせ