無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

目元の乾燥対策に♡スキンケア発想「shiro」のアイシャドウがいいみたい

肌が乾燥する季節がやってきました。中でも気になる目元の乾燥におすすめなのが「shiro」のアイシャドウです。

メイク

乾燥する季節がやってきた!

「shiro」のアイシャドウはいかが?

秋から冬にかけて、乾燥する季節がやってきます。スキンケアも保湿を重視したいですよね。メイクアイテムを肌に優しいものにすれば、肌への負担が減って乾燥を避けられます。

Photo by Remy_Loz / Unsplash

そこでおすすめしたいのが「shiro」というブランド。特に乾燥しやすい目元のメイクに「shiro」のアイシャドウが良いのだとか。

「shiro」ってどんなブランド?

スキンケア発想の「SimplySimple」

shiroは化粧品のブランドです。「SimplySimple」がコンセプト。自然の素材をシンプルに使うことを目的として、まずは自分たちが使いたいものを作ることを大切にしているそう。

👧🏻↬beautycare
*
先月から使っている#shiro
@shiro_japan *
日焼けと保湿を目的に選んだこの二つ、
1ヶ月使用してみてよかったのでオススメです☆
(匂いが気になる方には向かないかも)
*
✔酒かす化粧水
美白効果のある酒かすを水に溶かしたシンプルなもの。
肌のトーンが明るくなった気がする♡
✔がごめ昆布美容液
高い保水力を乾燥肌の私でも実感!
自然のものを使ってこんなに効果があるなんて(°_°)
現在予約生産になってるみたいです。。
instagram.com

自ら自然の素材に出会い、その良さを最大限に引き出すこと。自ら生産者に出会い、その想いを届けること。日本と世界に素材を広めて、日本で商品を作ること。そして、世の中を幸せにすることをモットーにしています。

「shiro」のアイシャドウを勧めたい3つの理由

①目元は乾燥しやすいパーツだから

空気が乾燥して肌も乾燥しやすいこの季節。実は目元が乾燥しやすいパーツだとご存じでしょうか?目元は顔の中でも皮膚が薄く、ダメージを受けやすいのです。だからこそ、目元は保湿ケアを重視する必要があります。

Photo by SHINE TANG / Unsplash

スキンケアだけではなく、メイクの時にも目元の保湿にこだわりましょう。そこで自然素材を使っている「shiro」のアイシャドウをおすすめしたいのです。

②まばたきするたび潤うから

shiroのアイシャドウにはシアバターとごま油が入っているので、メイクしながらしっかりと目元の保湿もできます。まばたきするたびに潤うでしょう。

キラキラとしたツヤは、自然素材のタピオカパウダーを使ったもの。どこまでも自然に優しく、素肌から浮き出たようなフレッシュなツヤを届けてくれます。

記事に関するお問い合わせ