無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「週2回は絶対してます」♡セックスレスにならないカップルの5つの特徴

大好きな彼とは、出来るだけスキンシップを取りたいと思っていても、忙しさや疲れでどんどん疎遠になってしまうこともありますよね。今回は、「週に2回は絶対してる♡」という、セックスレスにならないカップルの特徴をご紹介します。

2017年11月

もっと彼と仲良くなりたい…!

大好きな彼だからこそ身も心も許せるけど、忙しくてお互い疲れている時は、2人で過ごす時間も少なくなりがちですよね。今回は「週2回はしてる♡」という、セックスレスにならないカップルの特徴をご紹介します。

①仲直りは「その日」のうちに

彼とケンカをしてしまった時に、彼へのイライラや腑に落ちないことを引きずって、何日も話をしなかったり、意地の張り合いで毎回別れる寸前まで大ゲンカをしたりしていませんか?

ケンカをしてしまった時に肝心なのが、「その日」のうちに仲直りをすることです。何日も引きずってしまうのは、お互いのストレスになります。悪いと思ったら素直に謝りましょう。

イライラで相手にひどい事を言いたくなる気持ちも分かりますが、一旦落ち着いて、仲直りすることを優先しましょう。仲直りをした後だからこそ、お互いに思いやりを持って、より刺激的になることも。

②連絡がマメ

どんなに忙しい時でも、ちょっとでも時間がある時に連絡するなど、相手を気遣うことで「大事にされている」「愛されている」と感じられますよね。どちらか一方だけでなく、お互いに連絡をマメにすることが肝心です。

女性だけでなく、男性も連絡がマメに来ると嬉しいものです。男性からのリードを期待するのではなく、気になった時に連絡するようにしましょう。離れていても相手の存在を感じることが出来て、会えた時に盛り上がります。

③外見を気にかけている

交際期間が長いカップルでも、セックスレスになっていないカップルは、自分の見た目やおしゃれに気を使っている人が多いんです。自分の気分だけでなく、相手にとって魅力的でいたいことがモチベーションに。

女性ならメイクやファッションなど、トレンドを取り入れて、よりキレイな自分を高めていけますし、男性もいつまでも彼女を夢中にさせたいと身だしなみに気を使えますよね。お互いを高め合うことが刺激になります。

見えない部分にも気を使っているカップルも多いんです。例えば、下着。今の時期はクリスマス用の限定デザインも販売されています。いつもよりもムードを高めながら、特別な夜を演出できるかも。

④会う時間を増やす

年末年始に近づくにつれて、忘年会や送別会、残業が増えやすくなって、2人きりで会う時間も減ってしまいがちですよね。そんな時こそ、意識をして早く仕事を終わらせ、2人で会う時間を増やすのがおすすめ。

Photo by Haley Powers / Unsplash

いつものおうちデートでも、2人で一緒に出来ることをしてみましょう。一緒に料理をしてみたり、お互いをマッサージしてみたり、さりげなくスキンシップを増やすと、自然にイチャイチャ出来ます。

⑤恥ずかしがらない

セックスの事は恥ずかしくて、相手に言えないと感じている人も多いんです。本当はどうして欲しいのかや一緒にしたいことを積極的に話すことで、心も身体ももっと距離が縮まります。

www.pexels.com

いつもは受け身で積極的になれない場合、たまには自分から誘ってみる等、ムードを変えるのがおすすめです。小旅行に行ってみたり、1泊だけ高級ホテルにお泊りしたり、場所を変えるのもおすすめです。

もっと、仲良くなろう♡

www.pexels.com

大好きな彼だからこそ、もっと仲良くなりたいし、お互いを知っていたいですよね。クリスマスももうすぐです♡彼との距離をもっと縮めていませんか?

記事に関するお問い合わせ