無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛すぎて悶える!寒い季節だからできる彼を萌え死にさせる仕草7選

肌寒い季節がやってきましたね。この季節だからこそ、彼をキュンとさせてしまう仕草があるんです。大人女子がやってもイタくならない、さりげない萌え仕草をご紹介します。

2017年11月
恋愛・結婚

寒いからこそ彼をキュンとさせられる♡

冬限定の萌え仕草があるんです

これから寒い季節がやってきますね。こんな季節だからこそ、男性が思わずキュンとしてしまうような仕草があるのだそうです。

そこで、大人女子がやってもあざとくならない、さりげない冬の萌え仕草をご紹介します。意中の彼をドキッとさせましょう。

1.冬モテコーデでキュン

ファッションでさりげなくモテ

ファッションで萌えポイントをプラスすることで、さりげなくキュンとさせられます。例えば…

zozo.jp

・ボリュームマフラーに顔を埋めて
・もこもこファッションで触り心地◎
・萌え袖

zozo.jp

どれも寒いからこそ暖まりたいという姿が愛らしく、男性から見るとキュンとするようです。暖かさを感じる冬のモテコーデにトライしてみませんか?

2.顔が寒さで赤くなる

恥じらいを感じるとより◎

頬や鼻、耳など、寒いと顔が赤くなってしまう人はいませんか?「赤くなってる?」「子供みたいで恥ずかしい」など恥じらいを見せると、見ている男性はドキッとします。

いつもは見れない部分を見たような、そんな特別感でドキッとさせましょう。

3.温かい飲み物をフーフー

自然に「かわいい」

寒い季節はホットドリンクも飲みたくなります。そんなときも萌え仕草のチャンス。フーフーと口をすぼめて冷ます姿は、男性の目にかわいらしく映るようです。

Photo by Brigitte Tohm / Unsplash

ドリンクを両手で持つとかわいらしさUP。自然な仕草でさりげなく「かわいい」と思ってもらえますよ。

4.あったか食べ物をシェア

ドキドキも分け合って

先ほどのホットドリンクや肉まんなど冬ならではの温かい食べ物を彼とシェアすれば、ドキドキも高まります。違う物を食べたり飲んだりしているなら、交換して食べor飲み比べてみたりしてもGOOD。

もっと相手との距離を縮めたい、という方には親密度が高まるのでおすすめですよ。

5.はーっと手に息を吹きかけて

健気な姿にキュン

この季節は手足が冷えますよね。その手にはーっと息を吹きかけて暖めている姿というのも冬ならではの萌え仕草。待ち合わせにこんな姿の彼女がいたら、健気な姿に男性はキュンとしてしまうようです。

6.リップorハンドクリームを塗る

思わず見てしまうその先

冬は乾燥する季節なので、リップクリームやハンドクリームの出番も増えますよね。そんな保湿クリームを塗るだけでも、男性はドキッとしてしまうようです。

Photo by Andisheh A / Unsplash

というのも、思わず唇や指先を見てしまうから、なんとなく色っぽくてドキッとするのだとか。あざとくない仕草ですし、ケアもできてキュンとさせられるなんて一石二鳥ですね。

7.「暖めて」からのスキンシップ

彼とのイチャイチャに

寒さをスキンシップのきっかけにするのもGOODです。大人女子なら積極性があっても◎。「寒いよ~」と手をつないだり、手を頬に当てて寒さを確かめてみたり。

付き合っている彼氏となら、「暖めて」とハグを求めるキッカケにするのもかわいいです。特に普段は甘えない女性だとギャップがあってキュン度UP。理由をつけて甘えたがっている様子を愛おしいと感じるようです。

冬にもっと魅力的になれる♡

寒い季節だからこそ、男性をキュンとさせる仕草がたくさんあります。男性をキュンとさせて、冬の恋愛を実らせたり、二人の親密度を高めたりするきっかけにしませんか?

記事に関するお問い合わせ