無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛すぎて悶える!寒い季節だからできる彼を萌え死にさせる仕草7選

肌寒い季節がやってきましたね。この季節だからこそ、彼をキュンとさせてしまう仕草があるんです。大人女子がやってもイタくならない、さりげない萌え仕草をご紹介します。

2017年11月
恋愛・結婚

寒いからこそ彼をキュンとさせられる♡

冬限定の萌え仕草があるんです

これから寒い季節がやってきますね。こんな季節だからこそ、男性が思わずキュンとしてしまうような仕草があるのだそうです。

そこで、大人女子がやってもあざとくならない、さりげない冬の萌え仕草をご紹介します。意中の彼をドキッとさせましょう。

1.冬モテコーデでキュン

ファッションでさりげなくモテ

ファッションで萌えポイントをプラスすることで、さりげなくキュンとさせられます。例えば…

zozo.jp

・ボリュームマフラーに顔を埋めて
・もこもこファッションで触り心地◎
・萌え袖

zozo.jp

どれも寒いからこそ暖まりたいという姿が愛らしく、男性から見るとキュンとするようです。暖かさを感じる冬のモテコーデにトライしてみませんか?

2.顔が寒さで赤くなる

恥じらいを感じるとより◎

頬や鼻、耳など、寒いと顔が赤くなってしまう人はいませんか?「赤くなってる?」「子供みたいで恥ずかしい」など恥じらいを見せると、見ている男性はドキッとします。

いつもは見れない部分を見たような、そんな特別感でドキッとさせましょう。

3.温かい飲み物をフーフー

自然に「かわいい」

寒い季節はホットドリンクも飲みたくなります。そんなときも萌え仕草のチャンス。フーフーと口をすぼめて冷ます姿は、男性の目にかわいらしく映るようです。

記事に関するお問い合わせ