無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小皿が売り切れ店続出!セリアの食器最新事情をレポート♡

100yen

かわいい小皿を見ると欲しくなる!

お財布に優しい100円ショップの中でも「セリア」にはかわいい食器がたくさんあると評判です。お洒落な小皿に盛ると、お料理がもっとおいしく見えますよね♡セリアの小皿・豆皿商品をチェックしてみましょう。

セリアの小皿・豆皿ラインナップ

①ポップな星柄

セリアの星柄食器🌟
前々から狙っててやっと見つけました🙌最近買ったダイソーの星柄カトラリーと相性良さそう😊秋冬っぽい色合いでこれからの季節にピッタリ☃️
セリアに売ってるCENTURYって会社?シリーズ?の食器みたいですね🤔CENTURYの食器はどれも可愛くて好きです💕
.
#100均 #100円ショップ #100円 #セリア #seria #星柄食器 #ダイソー #daiso #星柄カトラリー #星柄 #スター #⭐️ #100均食器
instagram.com

アメリカンなイメージの赤と紺の星柄食器は、シリーズで揃えることができます。ミニサイズのボウルにフルーツを、平皿にはパンを乗せて、楽しい朝食タイムになりそうです。

②和風の豆皿

猫型、魚型、肉球型の豆皿に、市松模様や青海波模様などの日本伝統デザインが施されたかわいいアイテムです。お刺身の醤油皿にしたり、ネギなどの薬味を盛ってもいいですね。

③クッキーデザイン

お皿の丸みとエンボス感で、まるで本物のクッキーのようなおいしそうな小皿です。お客様にお茶を出すときに角砂糖などを入れたらきっとカワイイですよね。

④ディップソース入れ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ロサンゼルス、ニューヨーク、サンフランシスコなどアメリカの都市名のロゴがあしらわれた、カラフルな小皿。深みがあるのでケチャップやタルタルソースなどを入れて、ディップパーティーをしたいですね。

⑤翡翠色小皿

3時のおやつ🍭
フライングタイガーのマシュマロ、300円です🤑フライングタイガーは雑貨も可愛いけどお菓子も可愛くて美味しいよ💓
とか言いつつレジ横に置いてあって子供にねだられたのを断れなかっただけ😂ママだけ無駄使いはズルいよね…😈
.
#おやつ #マシュマロ #フライングタイガー #フライングタイガーコペンハーゲン #flyingtiger #flyingtigercopenhagen #100均 #100円ショップ #100円  #セリア #セリア食器 #ファイヤーキング風 #シェル風
instagram.com

ミルキーなジェイド・カラー(翡翠色)が、とってもかわいいですよね。

シェル型や丸平皿など、こちらのシリーズでさまざまな形が展開中です。

⑥北欧デザイン

黄色に赤、青にオレンジ。カラフルな色使いに小花が散る北欧風の小皿は、見ているだけで元気が出てきます。茶色くなりがちな和食は、こんな風にポップなお皿に盛ると明るい食卓になりますね。

⑦ウサギと猫の北欧デザイン

オシャレなタッチで描かれたウサギと猫が、草花に囲まれた可愛らしい小皿シリーズ。ちょっと深めのボウルタイプもあるので選ぶのが楽いですね。

⑧ガラス小皿

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

デザートはちょっとオシャレに、ガラス製の器はいかがでしょうか?焼き菓子からフルーツまで、何を乗せてもエレガントに決まります。ガラス皿は一枚持っていると便利ですよ♡

記事に関するお問い合わせ