無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ライター推し付録♡BAILA12月号のVASIC「斜めがけマルチポシェット」が使える!

ファッション

気になるミニバッグは雑誌付録でゲット!

着るだけで可愛いボアやファーアイテム。気になるけれど、やっぱり着ぶくれ感が出てしまわないか、心配ですよね。筆者もその一人でした。それなら、ミニバッグが着膨れ感の解消に一役買ってくれるかも。

小面積なミニバッグを持てば、ボリュームがあるアウターやゆるっとしたスタイリングにメリハリがつくかも?筆者は、雑誌「BAILA」の12月号付録でお試ししてみました。

BAILA 2020年12月号

集英社

¥ 930

商品詳細
BAILA 2020年12月号
www.amazon.co.jp
商品詳細

筆者はショルダーを短く結びました

紐の長さ120cm。ヒップのポケット位置にきます

「BAILA」12月号の雑誌付録「VASICの斜めがけマルチポシェット」は、サイズ(約)高さ20×幅14.5×紐の長さ120cmです。上質なシボ加工が施されていて、VASICらしい上品なグレージュ色もきれい!

サイズは一般的なスマホケースよりも一回り大きなサイズなので、リップや除菌グッズなど、ちょっとした小物をまとめて収納するにもちょうどいいと思います。VASICのアイコンバッグ「BOND」のノット部分を意識して、紐を結んでみました。

VASICの斜めがけマルチポシェット着こなし例

淡いトーンに馴染ませて

分厚いニットをたくさん所持しているので、ミニサイズのバッグと合わせてみたかった!長財布を使っていてミニバッグをたくさん持つのに抵抗があったので、付録で手に入れられて、とてもありがたかったです。

グレーやベージュの淡いトーンに寄り添うように着こなしてみました。上品なVASICのトープカラーが際立ちます。

パーティ服にもぴったり

これからウェディングパーティやドレスコードのあるレストランで食事する予定がある、という人も注目です。パーティにはスマホとリップのみを入れて身軽に。

洗練されたバッグのデザインなので、きれいめ服にもチグハグ感なくマッチします。ペラペラしていないので、パーティシーンでも通用しそう…そんなバッグが雑誌付録として買えるなんてありがたいですよね。

記事に関するお問い合わせ