無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャットタワーで爆睡する猫→期待を裏切らない「お約束の展開」に思わず爆笑!

ペット

映画や漫画などで「お約束の展開」というものがありますが、それは猫たちもあるようで…。

Twitterユーザー@mshy_3783さんの愛猫・ゆずちゃん。キャットタワーで爆睡中なのですが、「やっぱり」な展開になってしまうのです。

@mshy_3783さん

まるでコント!?

twitter.com

気持ちよさそうに寝ているけど…

こちら、爆睡中のゆずちゃん。頭の重みで、なんだか徐々にずれていってる? 今にもずり落ちちゃいそう、と思っていたら…

あっ…!

twitter.com

カクン!!!

や、やっぱり!!!! 頭がカクンと落ちちゃいました。そうなっちゃうよね(笑)

そのまま爆睡

twitter.com

なんて体勢だ…

まるでコントのようなお約束の展開を見せてくれたゆずちゃんですが、気にせずにそのまま眠ったようです(笑)

ちなみに、首はまったく問題なく、飼い主さんによればゆずちゃんは度々この眠り方をするとのこと。ただ、初めて見たときはびっくりしたようです。

このゆずちゃんの姿を見たTwitterユーザーからは、「ゆ…ゆずちゃんっ!? 想像以上のがっくん! 首も柔らかいのですね」「笑ってしまった。凄い熟睡中、可愛い」「人でもありがちだけど、起きないね」「ガク〜〜ンの余韻が素晴らしい」などと反響のコメントが寄せられたのでした。

首カックンをよくやる!? 飼い主さんに撮影の裏話を聞いてみた

twitter.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ