無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海と一体になれる♡おすすめ絶景「インフィニティ温泉」

寒くなってきたこれからの季節、温泉でゆっくりと疲れを取りたいですよね。今話題になっているインフィニティ温泉をご存知ですか?一度入ったらトリコになってしまうこと間違いなしの神秘的な温泉スポットをご紹介します。

2017年11月
旅行・おでかけ

幻想的なインフィニティ温泉へ♡

インフィニティとは、無限、無限大という意味を持っています。インフィニティ温泉とは、そんな海と温泉がが無限につながっているように見える温泉施設のこと♡何度も行きたくなる絶景のスポットをご紹介します。

①海の別邸 ふる川(北海道)

www.kokorono-resort.com

まるで海の中に入っているかのように広々としている温泉なので、波の音を聞きながら優雅に過ごすことができます。食事は全国から旬の食材を集めているので、その季節にぴったりなメニューを頂くことができます。

詳しくはこちら

②HOTEL MICURAS(熱海市)

www.micuras.jp

塩化物温泉(低張性・弱アルカリ性・高温泉)で、冷え性や疲労回復などの効果が期待できるんだそうです。別名「美肌の湯」とも言われている熱海の澄み渡った温泉水を感じてみてくださいね。

詳しくはこちら

③吉祥 CAREN(静岡県)

www.kissho-caren.com

相模湾と伊豆大島が一望できるヒノキのお風呂に入って、鳥のさえずりにゆっくり身を任せることができる素敵な温泉です。森林浴も同時に楽しめるのがいいですね。その季節のとっておきを感じることができます。

詳しくはこちら

④里海邸 金波楼本邸(茨城県)

www.satoumitei.jp

こちらの宿で使用している源泉は、1000年以上も歴史のある大洗磯前神社のご神水の水源である大洗山の湧水を沸かしたものなんだそうです。海と温泉の境目がわからなくなるほどダイナミックな露天風呂をぜひ体感してみてくださいね。

詳しくはこちら

⑤浜の湯(静岡県)

www.izu-hamanoyu.co.jp

2016年に大露天風呂のヒノキを石風呂にリニューアルしたばかり。最大で約270度の大パノラマを見渡せる絶景の露天風呂は、開放的な気分になること間違いなし♡夕焼けもとってもキレイですよ。

詳しくはこちら

⑥西浦温泉 銀波荘(愛知県)

www.gimpa.co.jp
www.gimpa.co.jp

泉質はナトリウム泉と単純泉、美白泉(アルカリ温泉)で、しっとりとした肌へ導いてくれるのが魅力です。雄大な三河湾を眺めながら入る温泉は、一気に日ごろの疲れを癒してくれそうです。

詳しくはこちら

⑦休暇村 紀州加太(和歌山県)

www.qkamura.or.jp

パノラマの景色を楽しむことのできるこちらのお風呂では、湯船につかると「紀淡海峡」と温泉が一体化して見えるという不思議な体験をすることができます。天空に浮かんでいるような気分になれますよ♡

詳しくはこちら

⑧淡路夢泉景(兵庫県)

www.yumesenkei.com

水平線が一望できる幻想的な貸し切り温泉では、まるで自分が絵画の一部になったかのような体験ができます。夕暮れどきにしっとりと雄大な空を見つめながら入ってみてはいかがですか?

詳しくはこちら

⑨月のうさぎ(伊東市)

www.tsuki-u.com

離れの場所にあるので、人目につかずゆっくりと過ごしたい人におすすめの温泉です。目の前にある大島を眺めながら疲れを癒せますよ♡

詳しくはこちら

幻想的な温泉に癒されて♡

真っ青で雄大な海と、広々とした温泉が一体化しているような不思議な気分になるインフィニティ風呂♡これからもっと寒くなる季節になりますが、ゆっくりと温泉につかって日ごろの疲れを癒してみませんか?

記事に関するお問い合わせ