無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アクセサリートレイにも使える!100均の小皿が可愛い♡

100yen

100均小皿はデザイン豊富♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

100円ショップには、デザイン性が高い小皿がたくさん販売されています。そんな小皿は食器としてだけではなく、アクセサリートレイや小物入れとして様々な場面で活躍してくれます。

Daiso

1.リトルフラワープレート

女性らしいキュートな花柄のリトルフラワープレート。他の食器とも合わせやすい白色と、パステル調が可愛いピンク色の2色展開されています。

2.フレンチロゴプレート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ゆるいロゴがお洒落なフレンチスタイルの小皿です。ティータイムに使えば、ケーキやお菓子をより華やかに演出してくれます。

3.ホーロー風スクエアプレート

色鮮やかで、食卓を明るく見せてくれるスクエアプレート。深さもあるので、ピアスや指輪などの細かいアクセサリートレイとしても活躍できますね!

4.ダイカット小皿おにぎり

こちらの小皿はユニークなおにぎりの形で、目を引くデザインになっています。和食器として活用すれば、いつもの食卓をより明るい雰囲気にしてくれそうです。

5.ひよこの小皿

見ているだけで癒されるひよこの小皿です。可愛いもの好きにはたまらないデザインで、飾るだけでお部屋のアクセントになりますね。

6.小魚デザイン

picture

白と黒のお皿の中に、小さく2匹の魚が描かれた小皿です。シンプルで落ち着いたデザインなのでどんな料理にも合いそうですね!

7.バンブーファイバー小皿

軽くて割れにくい、バンブーファイバー小皿は北欧風柄とモノトーン柄の2つから選べます。電子レンジは使用不可なので、お菓子や小物入れとして活躍してくれそうです。

Seria

1.アウトドア柄

優しい色使いと可愛らしいデザインが特徴のアウトドア柄。アウトドアをイメージしたデザインは、ピクニックに持って行きたくなりますね!

記事に関するお問い合わせ