無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっとおめかし♡“普段着以上パーティ以下”の服が見つかるECブランド4つ

ファッション

普段着よりも気合入れたい日、何を着る?

パーティドレスを着るほどではないけれど、ちょっとだけおめかししたい食事会やディナー。そんな日に、大人の女性が着るべき洋服とは?

wear.jp

年を重ねるごとに、何を着ようか悩んでしまいがちな、大人の「お出かけ服」にスポットライトを当ててみました。いい服に出会える4つのブランドをご紹介いたします。

華やぎが欲しい時は「Liala×PG」

仕事着でも着やすいベーシックなデザイン

ちょっとおめかししたい日から、仕事服として、きれいめに着こなせるアイテムも同時に探している…という人にチェックしてほしいのが「Liala×PG」。大人が着やすいフェミニンなアイテムが4ケタプライス中心に充実しています。

シンプルでどんなボトムを合わせてもうまくいくタックスリーブニットも便利。華やかにしたいときはスカートに合わせて、普段使いには、シンプルなパンツに合わせれば、オンオフ問わず着こなせそう!

ニット Vネック タックスリーブ

Liala×PG

¥ 6,490

商品詳細
ニット Vネック タックスリーブ
www.joint-space.co.jp
商品詳細

カジュアルなニットワンピも襟付きで上品に

カジュアルに陥りがちなニットワンピースも、襟のついたデザインなら上品に着こなせるように。

さらに高めの位置にウエストの切り替えが入ることで、スタイルアップも約束してくれます。王道のフィット&フレアなシルエットをパーティ未満のシーンでカジュアルに着こなしてみたい人に是非。

ワンピース ニット 襟付き

Liala×PG

¥ 8,690

商品詳細
ワンピース ニット 襟付き
www.joint-space.co.jp
商品詳細
公式HP

コスパよく調達したいなら「&.NOSTALGIA」

華やかさがアピールできるコスパ服の宝庫!

確立したライフスタイルを持つ女性がイマ着たい服が見つかる「&.NOSTALGIA(ノスタルジア)」。この冬のヒットアイテムが、あたたかさとボリューム感を両方得られる「キルティングフレアスカート」です。

記事に関するお問い合わせ