無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アクセやマットも作れる♡100均の材料で作る「ポンポン」アレンジがすごい!

インテリア

ポンポンで簡単DIY♡

100均アイテムを使ったDIYを楽しむなら、冬はポンポンがおすすめ!可愛くて高見えし、どんなアイテムでも冬らしく変身しますよ。早速作り方をチェックしてみましょう。

ピアス

パールを合わせると高級感が♡

creon-diy.jp

時間をかけずにDIYを楽しみたいときに便利なのが、セリアの「ポンポンボール」。マットタイプのパールと合わせてピアスにすれば、子どもっぽくならず高級感が出ますよ。

ポンポンパールの雪だるまピアス

大きめサイズをコーデのアクセントに

100均の毛糸で作ったポンポンにピアス用パーツを付ければ、冬らしいピアスのできあがり!大ぶりのピアスは、シンプルなニットと合わせると可愛いですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ポンポンを作る方法は色々ありますが、ダイソーのポンポンメーカー「毛糸でつくるふわふわボール」を使えばとっても簡単。毛糸をぐるぐると巻きつけるだけで作れます。

ポンポンフラワー

花瓶に挿すとさらに可愛い♡

ポンポンの中心に針金や竹串を差し込むと、まるでお花のよう。花束をイメージして、リボンでまとめたり花瓶に飾ったりしてみてくださいね。

本物の枝を使うと上級者風!

Pin it
ピンもと: auntpeaches.com
2
5160

木の枝にポンポンを挿し込むと、こなれ感のあるお洒落上級者風オブジェができあがります。生花のように枯れることなく長く飾れるので、冬のお部屋作りに重宝しますよ。

記事に関するお問い合わせ