無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人なら「ニュアンスカラーネイル」でしょ♡秋冬定番のカラー別カタログ

ビューティ

シックで上品♡ニュアンスカラーネイル

ニュアンスカラーとは、何色とは断言できないような微妙な色のことで、「シック・上品・アンニュイ・フェミニン」これからの言葉がしっくりとくる大人の色味です。

そんなニュアンスカラーを使ったネイルが大人女子の間で大人気♡そこで今回は、ニュアンスカラーネイルのデザイン見本をカラー別にご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ベージュ系

①ワンカラーグレージュ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

うっすらとグレー味を感じるスモーキーなベージュ色。肌馴染みが良く指先をすらっと細く長く見せてくれる効果も。シンプルにワンカラーで塗っても様になるお洒落カラーです。

②モーヴグレージュ

グレージュに紫色をプラスしたモーヴグレージュ。短い爪でも圧倒的な存在感を放つ一押しカラーです。

③ふわっとマーブルネイル

グレージュベースにマーブル模様を描いた大人デザイン。マーブル模様はうっすらと、近くで見て分かるくらいに描いたのがポイントです。

④ピンクでアクセント

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

グレージュのワンカラーネイルの中にビビッドなピンク色をポイント使いで。派手めなピンク色もこんな使い方なら挑戦できそうですね。

⑤ミラー逆フレンチ

ややカーキ味のあるグレージュベースにゴールドで逆フレンチを描いています。シックで媚びない大人の配色です。

⑥ポイント使いのラメがキュート

シックな印象のグレージュネイルですが、ラメと組み合わせるとキュートな雰囲気に。星型のモチーフもポップで遊び心がありますね。

⑦バイカラーネイル

2色のベージュ系カラーを使ったバイカラーネイル。白のラインがアクセントになって抜け感たっぷり!

ピンク系

⑧くすみピンクでワンカラー

ボルドー×くすんだカフェモカ×黒×クリアを混ぜ合わせた絶妙カラーにうっとり♡色気を感じさせる色味なのでデートにもぴったりですよ。

記事に関するお問い合わせ