無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日はご飯を作りたくない!おいしくヘルシーなコンビニ飯10選

自炊もいいけど、たまにはコンビニご飯で済ませたいときもありますよね。だけど、やっぱりカロリーや栄養も気になる!そんな時におすすめしたいコンビニのベストメニューをご紹介します。

グルメ

ヘルシーなコンビニメニューに注目♡

実はコンビニにあるスープやチルド商品は、低カロリーなのに栄養素がたくさん詰まっているものが豊富なんです。ダイエット中の人のみならず、健康志向の人にもおすすめの商品がたくさん♡

今日の昼飯。手作りサラダとLAWSONのサラダチキン。
お腹の空き具合いがハンパないわ。
#お昼 #サラダ #サラダチキン
instagram.com

今回は仕事帰りやランチなど、ちょっと自炊が大変だなと思うときに食べたい、美味しくてヘルシーなコンビニご飯をご紹介します。

魚介のスープで鉄分を

1.ボストンクラムチャウダー

www.lawson.co.jp

アサリの出汁がきいたスープに、ベーコンやジャガイモなどの歯ごたえのある具材がたっぷりと煮込まれていて、小腹が減った時などにぴったりのクラムチャウダーです。クリーミーなスープが温まります。

詳しくはこちらへ

2.国産海藻と五穀のとろ~りスープ

www.lawson.co.jp

ねばねばの食材を自宅で食べるのって案外難しいですよね!そんなときに手軽に食べることのできる海藻スープがこちら。モズクとめかぶなどのトロトロ食材のほかに、食べ応えのある五穀米の入ったオニオンスープです。

詳しくはこちらへ

3.あさりの旨みがきいたクラムチャウダー

www.sej.co.jp

ニンジンや玉ねぎなどの野菜がぎっしりと入っていて、甘さの中にも旨味がたくさん詰まっているクラムチャウダーです。アサリベースのクリームスープは、あっさりとしているように見えて実は濃厚!腹持ちがいいです。

詳しくはこちらへ

野菜の旨味がしっかりきいている

4.ごろごろ野菜の豚汁

www.lawson.co.jp
記事に関するお問い合わせ