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今日はご飯を作りたくない!おいしくヘルシーなコンビニ飯10選

自炊もいいけど、たまにはコンビニご飯で済ませたいときもありますよね。だけど、やっぱりカロリーや栄養も気になる!そんな時におすすめしたいコンビニのベストメニューをご紹介します。

2017年11月
グルメ

タンパク質豊富なチキンの魅力

9.蒸し鶏のサラダ

www.lawson.co.jp

サツマイモやニンジンなどの甘みのある野菜に加え、ダイエット食として人気のささみがトッピングされています。しょうが風味の和風ドレッシングが野菜の旨味を引き立ててくれます。満足感の高いサラダですよ。

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10.サラダチキン

#サラダチキン 
#鶏胸肉 に調味料揉みこんでジップロックに入れて空気を抜き一晩冷蔵庫へ。
お湯たっぷりの沸騰した鍋に火を止めてからジップロックのままイン。再沸騰させてから火消して、蓋して放置♪
切ったら中まで火が通ってなかったから、もーちょっとやった(´nωn`)
・
サラダチキンって美味しいけど、買うと高いもんね(>
instagram.com

油を使わず、筋肉を作るために必要な栄養素を兼ね備えているサラダチキンは是非ストックしておきたいおかずの一つです。バジルやレモンなどの味がついているチキンも美味しいですよ。

詳しくはこちらへ

ご飯と一緒にサラダチキンを食べたいときには、ほんのちょっとのアレンジを加えるだけでメインの主食が出来上がります。

美味しくヘルシーなコンビニ飯を♡

手間がかからないだけじゃなく、美味しくてヘルシーにいただけるコンビニメニューは、働く女性の強い味方ですね。自炊もいいけど、たまにはズボラにお手軽コンビニご飯でもいいのではないでしょうか♡

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