無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの恋が始まるベストタイミングはいつ?《恋愛心理テスト》

自分の恋が始まる一番いいタイミングが分かるならば、知りたいですよね。 今回は簡単な4択の心理テストで、あなたの恋が始まるベストタイミングを診断します。 ぜひチェックしてみてくださいね。

占い

Q.大好きなアーティストのコンサートに来たあなた。
1曲目でアーティストが登場するときの演出方法は、次のうちどれでしたか?

a.ステージの下から迫り上がってくる
b.天井からワイヤーに吊るされて飛んでくる
c.客席後方から出てくる
d.普通に舞台袖から出てくる

a.ステージの下から迫り上がってくる

aの「ステージの下から迫り上がってくる」を選んだあなたの恋が始まるベストタイミングは、「助けてくれたとき」です。あなたのために相手が何かしてくれたときに、恋がスタートするタイプ。たとえば、重い荷物を持ってくれたときや仕事を手伝ってくれたときなど。素直なあなたは、きちんとお礼やお返しをして感謝の気持ちを伝えられるので、そこから発展した恋はいい展開を迎えるでしょう。

b.天井からワイヤーに吊るされて飛んでくる

bの「天井からワイヤーに吊るされて飛んでくる」を選んだあなたの恋が始まるベストタイミングは、「目が合ったとき」です。うわべだけの言葉よりも、目線や態度を重視するタイプのあなた。「目は口ほどに物を言う」と言いますが、まさに目が合ってすぐに恋に落ちてしまうロマンチストな一面があります。情熱的ですが、やや熱しやすく冷めやすいところもあるので、きちんと言葉で思いを伝え合うことも意識すると始まった恋を長続きさせやすいでしょう。

c.客席後方から出てくる

cの「客席後方から出てくる」を選んだあなたの恋が始まるベストタイミングは、「思いがけない一面を発見したとき」です。恋愛において相手のギャップに弱いタイプのあなた。思いがけないときに相手のギャップを知り、恋が急発進することもありそうです。これまでに全然意識していなかった人と恋に落ちることもあるでしょう。基本的にあまり異性に対する理想は高くなく、「好きになった人が理想」だと感じるタイプでしょう。

d.普通に舞台袖から出てくる

dの「普通に舞台袖から出てくる」を選んだあなたの恋が始まるベストタイミングは、「2人で過ごす時間を重ねたとき」です。なかなか恋に火がつかないタイプのあなた。単純に相手と2人で過ごす時間が長くなったときが、恋が芽生えるタイミングです。相手を異性として意識するまでに時間がかかるので、複数人ではなく2人きりで時間を共有できることが恋を進めるポイントとなるでしょう。

あなたの恋が始まるベストタイミングはいつ?

結果はどうだったでしょうか。ぜひ今回の結果も参考にして、素敵な恋をスタートさせてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ