無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これに決めた♡自分に合う前髪が分かる「大人の前髪カタログ」

ヘアスタイル

前髪をどうするかで、悩んでない?

前髪を変えるだけで人の印象は変わりますよね。そのため、美容院に行く前に前髪をどうするかで悩むという人も多いと思います。そこで今回は、この冬オススメの前髪スタイル4つについて、それぞれ髪の長さ別の印象をご紹介します。

1.やっぱり外せない♡ 流し前髪

軽く巻いて横に流す定番の前髪です。どんな人にも似合いやすいので、前髪で迷ったらとりあえずこれにしておくことをオススメします。

ショート×流し前髪

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ボーイッシュな印象になりがちなショートヘア。しかし少し長めの前髪をしっかり巻いてあげることで、柔らかさが出て女性らしい大人のショートヘアスタイルを作ることができます。

ボブ×流し前髪

少し巻いた前髪にすることで、よりボブの可愛らしい印象が強調されます。髪もふんわり巻いて、全体に柔らかな印象を出すことでより可愛らしくなりますよ。

ミディアム×流し前髪

picture
hair.cm

短めの前髪を少し巻くことでナチュラルな印象が出せます。ミディアムのストレートに近いスタイルには、全体にナチュラルな印象が出せて相性ばっちり。大人の女性らしい印象にもなりますよね。

ロング×流し前髪

少しふんわりと巻いた前髪が特徴の流し前髪。巻いた前髪はストレートヘアにも合わせやすく、可愛らしい印象になりますよね。巻く強さによって可愛らしい印象や大人の雰囲気など、印象を変えられるのもポイント。

2.可愛らしさがポイント♡ オン眉

可愛らしい印象が特徴のオン眉スタイル。女性っぽいイメージが強いですが、スタイル次第でカジュアルさを出すこともできますよ。

ショート×オン眉

picture
hair.cm

可愛らしさがプラスされるオン眉。ボーイッシュな印象が強くなるショートヘアに合わせると、甘辛のバランスがとれて、大人の雰囲気を出すことができますよ。

picture
hair.cm

同じオン眉でも、巻くかどうかで印象を変えることもできます。カールだと可愛らしい、ストレートだとクールな印象になりますよね。

ボブ×オン眉

可愛らしい印象なのがボブ。ボブにオン眉を合わせると、可憐さがプラスされ可愛らしさをより強調したスタイルを作ることができます。

ミディアム×オン眉

Hair by me.
.
艶やかで上品だけど遊び心もあるウルフスタイル。
つるちゃんいつもありがとう!
.
model @hiromi_tsuruta 
#wavys 
#wavys_takuto
instagram.com

最近増えてきているミディアムヘア。ミディアムヘアにオン眉を合わせると、髪のアレンジ次第でカジュアルな印象から可愛らしい印象まで、さまざまな雰囲気を出すことができますよ。

記事に関するお問い合わせ