無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[雑誌付録]高級感たっぷり♪AGATHA PARISの2WAYバッグ

ファッション

大人っぽく仕上げたコーデに良く似合うバッグを、ムック本の付録で発見♡なんとあのジュエリーブランド「AGATHA PARIS(アガタ パリ) 」のバッグです!
高級感があって使いやすいのに、プチプラというギャップが◎早速魅力を解剖していきます。

キーチェーン付きでアンダー2,500円!?

picture

長い歴史を誇るジュエリーブランド、AGATHA PARIS(アガタ パリ)のムック本の付録が、毎回豪華すぎると話題を集めています。

2020年11月27日(金)発売のムック本の付録は、なんとレザー調の2WAYバッグ。
キーチェーン付きでこの価格設定……驚きますよね!

◆AGATHA PARIS(アガタ パリ) Bag Book
定価:2,398円(税込)

picture

ハンドバッグにもショルダーバッグにもなる2WAY仕様のバッグ♪

サイズ感が良くわかるように、A4サイズのクリアファイルと、iPhonexを並べてみました。
絶妙なサイズ感なので、どんなコーデにも馴染むこと間違いなし!

picture

見た目に高級感があるだけでなく、内装の仕様も豪華!
なんと、ファスナー付きの内ポケットが付いています。

大きさがわかりやすいようにiPhonexを入れてみましたが、ファスナー付きなので鍵などの貴重品を収納するのも◎

picture

反対側には、ミニサイズの内ポケットが付いています。

細かいものを入れるのに最適なポケットなので、ペンや除菌スプレーなどを収納すると良いですよ♪

picture

もう一つのポケットは、背面に。この部分のポケットは大きめです。

パスケースなど、ファスナーを開閉せずに取り出したいアイテムを収納しておくと便利ですよ♪

picture

ブランドのアイコンとロゴが刻印されているおしゃれなキーチェーンが付いてくるところも嬉しいポイント。

さりげなく輝いて存在感を放ちます♡

付録に見えない……。ラグジュアリーな存在感が◎

picture

AGATHA PARIS(アガタ パリ)のムック本の付録は高級感たっぷり!
素材もまるでレザーのようなシボ感があり、ラグジュアリーな存在感を放っています。

ワンピースと合わせてデートコーデにしてもよし、デニムと合わせて普段のコーデをアップデートするもよしの、使い勝手の良いおすすめバッグです。

【雑誌付録】買って損なし!nano universeのショルダーバッグ
軽くて持ち歩きやすいナイロン素材のバッグは、様々なシーンで重宝するアイテム。でも「実用性を重視すると、おしゃれなアイテムに出会えない……。」と悩んでいませんか?
今回は、軽量でおしゃれで実用性抜群な、nano universe(ナノ・ユニバース) のムック本の付録をご紹介します!

【雑誌付録】驚くほど優秀♪ROBERTA DI CAMERINOのバッグ
コーディネートのスパイス的存在になってくれるバッグ選びに、慎重になっていませんか?トレンド感のあるデザインのバッグにチャレンジしたいときには、ムック本の付録がおすすめ♡
今回ご紹介するROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ) のショルダーバッグ!早速魅力をお伝えします♪

【雑誌付録】超高見え♪ROBERTA DI CAMERINOのバッグを大公開!
軽くて、サッと持つだけでこなれて見えておしゃれ♡まさに理想的なバッグをムック本の付録でゲットできるなんて……。
「付録に見えない!」の触れ込みを信じていいの?と不安に感じる方にお届けしたい、大人なファッションにチャレンジできる“神バッグ”を特集します♪

【雑誌付録】驚くほど高見え♡KBFの2WAYバッグを徹底解剖!
トレンドのバッグを持っていると、シンプルコーデが今っぽく見えますよね♡毎シーズンバッグを買い替えるのはコストがかさみますが、ムック本の付録だったら大丈夫♪
プチプラなのに使い勝手の良い名品!と発売直後から話題を集めている、KBF(ケービーエフ)の2WAYバッグをご紹介します。

【雑誌付録】GoToトラベルに◎Calvin Kleinのビッグバッグ
ようやく解禁になった旅行に、心躍らせている人も多い今日この頃♡旅行には、おしゃれなバッグを持って行きたいですよね。
Calvin Klein(カルバン・クライン) のムック本の付録は、スマートにたくさんの荷物を収納できる、優れもの!おすすめのビッグバッグの魅力を、徹底解剖します。

【雑誌付録】高級感がハンパない……。CLANEのトートバッグが神!
2020年で5周年を迎えるCLANE(クラネ)から、付録つきのムック本が発売されました!
「さすが……。」と思わず声が漏れてしまうほどの高級感&おしゃれなフォルムのトートバッグで、神過ぎると話題です♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ