無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性ばかりの職場でも大丈夫!クリスマスまでに「出会う」方法

女性ばかりの職場では、なかなか出会いが少ないと感じる人も多いですよね。今回は、普段から出会いがないと感じている人におすすめ!クリスマスまでに「出会う」方法をご紹介します。

2017年11月
恋愛・結婚

クリスマスまでに出会いたい♡

女性ばかりの職場や環境で働いていると、男性と出会う機会が少ないですよね。今回は、普段から出会いがないと感じている人におすすめ!クリスマスまでに出会う方法をご紹介します。

これで第一印象美人♡初対面で「ご飯に誘いたいな」と思われる女性の特徴7つ

年末年始は出会いが増えやすくなる時期。初めて会った相手でも、良いなと思えばもっと会いたくなりますよね。今回は、初対面で「ご飯に誘いたいな」と思われる女性の特徴をご紹介します。
674

①「1人」でも参加する

例えば、ずっとはじめてみたかった新しい趣味、気になっていた映画や場所など「1人」だと出来ない、行けないと感じていませんか?1人だからこそ、時間も自由に使えて、誰にも気を遣わなくて良いんです。

www.pexels.com

1人で行動するのが苦手な人は、まずは「1人外食」や「1人映画」をしてみましょう。1人でしたい事をやったり、気になっているイベントに参加したりすることで、フットワーク軽く行動できるようになり、出会いのチャンスも増えます。

②「婚活」や「合コン」は積極的に

「婚活」や「合コン」に参加するのが恥ずかしいと感じている人はいませんか?友達の紹介を待てなかったり、SNSやアプリなどでの出会いを期待していない人ほど、「婚活」や「合コン」向きなんです。

恋人が欲しい人たちが多く集まる機会だからこそ、積極的に参加すべきなんです。時間もチャンスも効率的に使いながら、恋人も探せて一石二鳥です。

せっかくのチャンスを遠ざけがち!彼が出来ない女性あるある10選

せっかく出会いがあるのに、チャンスを逃してしまっていたり、付き合うまで行かなかったりすることはありませんか?もしかしたら、あなたの無意識の行動でチャンスを遠ざけているかも。今回は、彼が出来ない女性のあるある行動をご紹介します。
667

③「異業種」の友達と遊ぶ

出会いのキッカケとして多いのが「友人の紹介」ですよね。特に、異業種の友人や人脈をたどっていくと、出会いが増えます。恋愛だけでなく、自分磨きやキャリアアップにつながる出会いも期待出来ます。

www.pexels.com

女性が多い職場としても有名な、保育士さんや看護師さん、美容や化粧品関係、航空業界の職場の人ほど、華やかさや癒し系をアピールしやすく、男性受けもいいんです。

www.pexels.com

また、普段から出会いがないと感じているのは女性側だけではありません。男性も出会いを求めている人が多いので、ここぞの時に、「女性らしさ」をアピールするのがポイントです。

「この子、きちんとしてるな!」サッと取り出すと密かに感心される7つのアイテム

男性に意外と見られているのが、バッグの中身や身だしなみですよね。今回は、バッグからサッと取り出すと男性に感心される、バッグに入れておくべきアイテムをご紹介します。
4171

④「飲む場所」を変える

いつもは、自分たちが良く行く馴染みのお店にしか行かない人も多いですよね。女子受けやSNS映えしそうなお店ばかり行くのではなく、たまには「飲む場所」を変えてみませんか?

www.pexels.com

下町にあるような大衆居酒屋や「横丁」にあるような立ち飲みや焼き鳥屋など、リーズナブルだけど美味しいお店ほど狙い目。庶民的なお店の方が男性同士で行きやすいので、おしゃれ過ぎるお店よりも出会いがあるかもしれません。

⑤気になったら「話しかける」

男性側からのリードやお誘いを待っているだけではNG!気になる人や話してみたいと思う人には、積極的に声をかけてみましょう。女性側から誘ってほしいと感じている男性も多いんです。

www.pexels.com

お互いに話が盛り上がる話題や、共通の趣味があるなら、連絡先の交換もしやすく、2人きりで会う口実を作りやすいですよね。お互いの事をもっと知りあう良いキッカケになるので、勇気を出して話しかけてみましょう。

恥ずかしがり屋でも大丈夫!断られにくいデートの誘い方教えます♡

気になる人が出来ると、一緒にどこかに行きたいなと思ったり、もっと会いたいと思ったりしますよね。でも、誘って断られたらどうしようと臆病になって、誘えないことも。今回は、シャイな人でも実践しやすい!断られにくいデートの誘い方を教えます。
403

⑥ちょっと「イメチェン」してみる

いつもは、着心地の良さやカジュアルなコーディネートが多い人も、たまにはイメチェンしてみませんか?印象をガラっと変えるのも良いですが、ちょこっとだけイメチェンすると、気分転換にもなります。

Media?size=l
instagram.com

いつもはしないようなファッションにチャレンジしてみたり、いつものメイクでは使わないカラーやアイテムを取り入れるだけでもOK。印象が変わって新鮮に映りますよ。

服はあるのに着る服がない!おしゃれになれる「ワードローブの揃え方」

洋服はたくさん持っているけど、毎朝着る服に悩んでいたり、「着られる服がない」や「何を着たら良いのか分からない」と悩んでいませんか?今回は、コーディネートに悩む人におすすめ!おしゃれになれる「ワードローブ」の揃え方をご紹介します。
6293

あと1ヶ月で出会おう!

「クリスマスまであと1ヶ月しかない!」と焦るのではなく、ひとまず行動してみるのが◎です。毎日少しずつでも取り入れやすいポイントばかりですので、参考にしてみてください。

www.pexels.com

男子は、ここを見ています!「この人、良いな♡」と思わせる8つのポイント

「出会いがない!」「彼氏が欲しい!」と思っているけど、なかなか難しいなと感じることはありませんか?実は、気付かない間に男性たちからチェックされているかもしれません。今回は「この人、良いな」と思わせるポイントをご紹介します。
1612
記事に関するお問い合わせ