無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毛穴トラブルには4つのSTEP!もっと早く知りたかった毛穴ケアの集大成♡

PR
提供元: 山田製薬
美容

大人になると毛穴の原因も複雑です!

きちんとケアしても毛穴が消えないのはナゼ?

クレンジングにこだわったり、角栓ケアで毛穴にアプローチしていても、"なかなか毛穴が目立たなくならない!"と悩まされていませんか。

若い頃はメイクでごまかせていた毛穴も、隠そうとすればするほど目立ってしまうのが大人の毛穴。

大人の毛穴トラブルは"乾燥"も原因のひとつ

角栓のつまりや皮脂のケアで済んでいたものも、大人になると同じケアだけでは解決できなくなってきます。年齢を重ねると季節問わずお肌が乾燥し、毛穴も影響を受け目立ってしまうことも。

毛穴チェックリスト

効果的なケアをはじめるには、まずは毛穴の現状を知ることが大切です。簡単なチェックで確認してみましょう。

□ファンデーションを塗ると毛穴が目立つ
□毛穴のトラブルが以前より気になってきた
□きちんと洗っているのに、小鼻が黒ずんで見える
□夕方の自分の顔にガッカリする
□頬など広範囲の毛穴が気になる

実は、これらは初期老化※2のサイン。当てはまる項目が一つでもあったら、「毛穴エイジングケア※1」のはじめ時です!これらは毛穴だけの問題ではなく、肌の老化※2につながることもあるので、早めのケアが必要なんです。

なにからはじめる?毛穴エイジングケアとは

大人の毛穴ケア用コスメ『アンサージュ』

毛穴化粧品売り上げ日本No.1 ※3

『アンサージュ』は大人の毛穴悩みを解決するため、100年以上の歴史を持つ製薬会社が開発した毛穴用のスキンケア。

picture

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液のシンプルな4ステップで、黒ずみ※4・目立ち・くすみ※4といった毛穴トラブルにアプローチ。年齢に沿った毛穴ケアと予防ができることから、オトナ女子に圧倒的な支持を得ているんです!

大人のケアといえば『アンサージュ』

毛穴ケア成分「アーチチョーク葉エキス」が全アイテムに♡

ヨーロッパでは馴染みのある高級野菜アーチチョークの葉から抽出した保湿成分に含まれる「シナロピクリン」が、毛穴ケアに最適な成分として注目されています。肌に潤いやハリも与えるので、"毛穴エイジングケア※1"にぴったり。

アーティチョークは、地中海沿岸が原産地。
ヨーロッパでは古くから食べられていたそうで、イタリアでは9世紀ごろには栽培が行われていたそうです。
のちにフランスやスペインにも広がり、さらに移民によってアメリカにも伝わりました。
日本にも江戸時代に渡来したそうですよ。

#ansage #アンサージュ #毛穴 #毛穴スキンケア #エイジングケア #山田製薬 #山田製薬株式会社 #アーティチョーク #アーチチョーク葉エキス #暮らし #kurashi #love #instagood #me #follow #followme
instagram.com

アンサージュは全商品(クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液)にそのアーチチョーク葉エキス(保湿成分)を贅沢に配合♡ライン使いすることで、いつものスキンケアが本格的な毛穴ケアに変わるんです。

90%が「満足」愛用者の口コミを見る

もう悩まされない♡毛穴つるん肌が期待できる4STEP

#STEP1 クレンジング『毛穴の奥からメイク汚れを "落とす"』

まずは、メイク汚れをしっかりと落とすことが大切!きちんと落とせていないと、化粧水などその後のスキンケアの浸透も悪く、肌トラブルの原因となってしまいます。

先日、ラベンダー畑に行って来ました。
摘みたてのラベンダーをドライにしています。

ラベンダーといえば、心地よいラベンダーの香りが人気のアーティオイルクレンジング。

マキアオンラインの人気コスメランキングで2位を獲得しました!! 1日の汚れやメークはもちろん、汗や余分な皮脂汚れもすっきりと落とすのに、
大人の肌に必要な潤いをキープ。
ラベンダーの香りにもぜひ、癒されてください。

#ansage #アンサージュ #毛穴 #毛穴スキンケア #エイジングケア #山田製薬 #山田製薬株式会社 #アーティチョーク #アーチチョーク葉エキス #暮らし #kurashi #love #instagood #me #follow #followme #photooftheday #happy #beautiful #like #instalike  #コスメ #cosmetics #クレンジングオイル #オイルクレンジング #クレンジング
instagram.com

アンサージュのオイルクレンジングは美容液成分たっぷり♡毛穴の奥からメイク汚れをスルっと落としていきます。ぬれた手でも使えるオイルクレンジングなのでとっても便利。

#STEP2 洗顔 『毛穴汚れと古い角質を "洗う"』

次は弾力のある泡で洗顔しましょう。粒子の細かい洗浄成分が毛穴の汚れや古い角質を取り去り、スベスベ肌へと導きます。化粧水をしっかり浸透させたいなら、クレンジングと洗顔の落とすケアがとっても大切です。

朝の洗顔後、窓から差し込む光が心地よく、過ごしやすい季節になりましたね🍀

#ansage #アンサージュ #毛穴 #毛穴スキンケア #エイジングケア #山田製薬 #山田製薬株式会社 #アーティチョーク #アーチチョーク葉エキス #暮らし #kurashi #love #instagood #me #follow #followme #photooftheday #happy #beautiful #like #instalike  #artioilcleansing #artiwash
instagram.com
毛穴の黒ずみが目立つので、すがる思いでアンサージュをラインで使い始めました。クレンジングは肌に優しい使用感で、洗顔料はスベスベした洗い上がりに!
ac.ebis.ne.jp

#STEP3 化粧水『潤いやハリを与え肌を "整える"』

化粧水には毛穴ケア成分「アーチチョーク葉エキス」が贅沢に配合※5されていて、肌に潤いやハリを与えキメを整えることで、毛穴の気にならない肌へと導きます。ナノカプセル処方なので、肌にすばやく浸透し※6ベタつかないのも人気の秘密。

picture
一番驚いたのはローションと乳液の保湿力。これ使ったらもう他のお化粧水には戻れません。
べたつかないのにしっとりする使用感なのでメイク前に使ってもファンデーションがよれませんでした。使い始めて1週間ほどで自分の素肌に自信が持てるようになりました!いやされる優しい香りもお気に入りです。
ac.ebis.ne.jp

#STEP4 『毛穴の気にならない肌状態を "キープ"』

乳液にも「アーチチョーク葉エキス」が高配合※5されているので、潤いを閉じ込めながら、毛穴が気にならない肌状態を保ちます。濃密な潤いヴェールが乾燥から肌を守り、もちもち肌へと仕上げるんです。

picture
10年以上も基礎化粧品を浮気したことのない肌に、どんな衝撃を与えてくれるのか...期待と不安がありました。1週間目...変化は感じられませんでした。2週間目...鼻の頭の毛穴の黒ずみが目立たなくなりました。
3週間目...ほほの毛穴がよく見ないとわかりにくくなってきた???(本当なんです!!)短期間でここまで結果が出せるなんて...凄いです。なくなったら定期購入で使いたいと思います!
ac.ebis.ne.jp
普段のお手入れで本格的な毛穴ケアに♡

ワンコインで4つのアイテム全てお試し

ライン使いが期待できる!

picture

毛穴の悩みを持っている多くの女性から支持されているアンサージュ。今までのケアではあまり変わらなかったという人は500円トライアルキットでまずはお試ししてみましょう!4つのアイテム全て試すことができるからとってもお得です。

たった500円で4STEPの贅沢ケア

毛穴レスで化粧ノリもいい感じに♡

女性の肌悩みNO.1の毛穴問題。手遅れになる前に毛穴用コスメで毛穴エイジングケア※2をはじめましょう。毛穴が気にならなくなればメイクの時間も短く済み、今まで以上にメイクをするのも楽しくなりますよ♡

アンサージュを使ってみよう!

※1 年齢に応じたお手入れのこと
※2 見た目老化のこと
※3 アーチチョーク葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスを含有し、CCクリームまで含める化粧品シリーズとして(2015年3月LM研究財団調べ)
※4 汚れや古い角質による
※5 アンサージュ商品において
※6 角質層まで