無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり[ブラウンネイル]が一番好き♡ほろ苦い指先でトレンドを押えよう!

ネイル

② やっぱり【ブラウンネイル】が一番好き♡ほろ苦い指先でトレンドを押えよう!
ブラウンのネイルは老けて見えそうで敬遠する女性も多いのではないでしょうか?
ですが、ブラウンネイルはデザイン性次第で艶っぽく洗練された指先に格上げしてくれます。
今回はそんなブラウンネイルを四つご紹介します。

(1)アシンメトリーネイル

初心者にはハードルが高いアシンメトリーネイル。
フレンチネイルをベースにすれば、違ったネイルデザインでもまとまりのある指先を演出できます。

アシンメトリーネイルなら挑戦したかったネイルデザインを少しだけ取り入れる、ということもできるので嬉しいですよね。
指先が華やかなので、シンプルないつもの洋服もネイルのおかげで格上げしてくれます。

(2)マグネットネイル

マグネットネイルは今季のブラウンネイルでもおすすめです。
ワントーンでも光の加減によってキラキラとした印象に見せてくれるマグネットネイルの手法はブラウンカラーのネイルと相性ぴったり。

大人っぽく凛とした冬にぴったりのブラウンネイルの中に主張しすぎずキラキラとした光を纏っているようなマグネットネイルは色っぽく見せてくれます。
地味に思われがちなフランネルをデートネイルに格上げしてくれます。

(3)ファーネイル

ファーネイルはキラキラしてしまうと若い子向けのネイルになってしまいますがマット加工で仕上げると一気に大人っぽいネイルになります。
マット加工にすることで温かみのある指先に仕上がります。

ピンクや青のカラーのファーネイルも可愛いですが、女性らしさを際立たせたいならブラウンネイルがおすすめです。

(4)カウネイル

個性的だけど品のあるネイルにしたい方はカウネイルがおすすめです。
夏は色々なカラーを使った買うネイルが人気でしたが、秋冬はブラウンにホワイトという落ち着いた組み合わせのカラーが人気です。

両手全てカウネイルにしてしまうと、華やかになりすぎてしまうので 数本カウネイルを取り入れたネイルだとトレンド感のある手元に仕上がります。

パッと目を惹くような華やかさから、落ち着きのある手元まで作れるブラウンネイル。
ぜひ今年の冬は挑戦してみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。_
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月26日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ