無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エロすぎないのが可愛い♡彼が思わず興奮するちょっとした夜のアプローチ

最近、彼との夜は満足できていない気がする。彼も同じこと思っているかも?そんなときは、いつもとは違う角度からアプローチしてみましょう♡

2017年11月

彼を引き寄せる秘訣♡

大好きな彼とはいつでも仲良く一緒に居たいものですよね。

セックスもいつもと同じではつまらない

大好きだからこそ、夜の営みでもお互いの愛を確かめ合うように体を重ねあうことも多いことでしょう。でも、いつも同じセックスだけでは彼も飽きてしまうかもしれません。

そこで今回は、ほどよい距離感で彼と心も体も寄り添える夜のテクニックをご紹介します。いつもとは違うアピール方法で彼をもっとあなたの虜にしてしまいましょう♡

1.優しく甘える

ほどよい色気が効果的♡

相手が気持ちいい状態なのか、そうでないかは聞いてみないと分からないこともあります。セックスに我慢は要りません。気持ちよくしようとしている女性の姿が男性にとっては魅力的なのです。

言葉に出すのは恥ずかしい…そんなときは少し力を抜いて、吐息の混ざったような声でやさしく彼に声をかけてみましょう。あなたの甘える姿に彼もきゅんっとくるはずです♡

2.夜だけの自分を演出する

彼があなたを求めてきたときは、彼の気持ちに応えるように息を合わせましょう。気持ちいいフリをするのではなく、あなた自身の彼に対する「大好き」な気持ちを伝えるだけで大丈夫。

彼女も同じ気持ちだったんだと男性は安心感を覚え、「一緒にいて良かった」と感じ、愛情が深まることでしょう。

あなただけの「セックスサイン」を作ってみて♡

高ぶる欲求を恥ずかしくてなかなか伝えづらいときは、2人しか分からない「セックスサイン」を使って、男性にさり気なくアピールしてみるのもおススメです。例えば太ももを触ってみたり、腕にくっついてみたり。

例えば、友達と居るときや人前で2人だけしか分からない「セックスサイン」を出したら、きっと彼もドキッとしてしまうはず。今夜が楽しみになりますよね♡

記事に関するお問い合わせ