無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗濯物別!100均便利ハンガーと早く乾く干しかた紹介します♡

100yen

洗濯干しに使える100均ハンガー

この時期は天気の悪い日が多く、寒くてお洗濯物もなかなか乾きにくいですよね。しかも他の物は乾いているのに、これはまだ生乾き...そんな洗濯物ってありませんか。

家に洗濯マニアがいます。彼のリクエストに応えていろいろハンガー購入。#洗濯マニア #ダイソー #早く乾くズボンハンガー#クロスハンガー #パーカーハンガー
instagram.com

今回は洗濯物の乾きを良くする、生乾きの多いアイテムに特化したお洗濯物別ハンガーをお届けいたします。干し方次第で、乾き具合もグーンと大きくかわりますよ。

乾く早さが違う!100均特化型ハンガー

◆ズボン・ジーンズ

一つ目は、ズボンやジーンズを乾かすのに特化したハンガー。四つのピンチを使って干すことで風通しがよくなり、乾きにくいポケット裏なども驚くほど早く乾かすことができます。

1.ダイソー「早く乾くズボンハンガー」

ダイソーのズボンハンガーは、太めのピンチでしっかりとズボンを挟むことができると人気の商品。ズボンのウエストボタンを開けると、より風通しが良くなり速く乾きます。

2. セリア「洗濯ジーンズハンガー」

結婚したときから重宝してるズボン干しハンガー。
壊れちゃったから新しいの欲しいと思ったものの、最近あんまり100均で見かけなかったから困ってて。
やっと見つけた!! #洗濯ジーンズハンガー #seria
#今日のよかった探し
instagram.com

折りたたむことができるのでコンパクト収納が可能、旅行にもおすすめの一品になります。いろいろな場所にかけることができるクリップタイプは必見です。

◆パーカー・フード付き

フード付きの衣類は、フード部分に水がたまってしまい生乾きが多いもの。そんな悩みの種であるフード部分を早く乾かすには「パーカーハンガー」を使いましょう。

1. セリア・キャンドゥ「パーカーハンガー」

記事に関するお問い合わせ