無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コストコ]これはリピ決定…!絶対買いな「食品」4つ

グルメ

美味しくてコスパ抜群の食品を購入できるお店といえば、コストコですよね!
でもいざお店に行くと、商品数が多すぎて何を選んだら良いのか迷ってしまうことも…。
そこで今回は、リピ決定の絶対買いな食品を4つご紹介します!

(1)果実堂 オーガニックベビーリーフ

熊本県阿蘇山の、ミネラル豊富な水と土で作られたベビーリーフ。
有機JASマークがついたオーガニック野菜で、生でも安心していただるのが嬉しいですね。

たっぷり200gと、野菜不足の方にも嬉しい大容量。
シャキシャキとした歯応えがありながら、ふわっと柔らかいのが特徴です。
6種類の野菜の葉が入っており、それぞれの食感や味の違いを堪能できますよ。

サッと洗ってお皿に盛り付けて、お好みのドレッシングで召し上がれ♡

(2)さくらどり もも肉

コストコで販売されている数ある精肉の中で、もっとも高い人気を誇るさくらどりもも肉。

鶏肉独特の臭みやクセがなく、お肉の甘みとうま味がぎっしり詰まったジューシーな味わいが魅力です。
お肉本来の味が濃いので、塩と胡椒を振りかけて焼くだけで、とっても美味しくいただけます!

冷凍庫にストックしておけば、メニューに迷ったときの強い味方になってくれますよ。

(3)日本ハム シャウエッセン

シャウエッセンといえば、一般的なスーパーで販売されているウインナーの中でも高価格帯に位置しますよね。
普段なかなか手が伸びないシャウエッセンも、コストコなら大容量&お手頃価格で購入できるんです!

1kg越えの大袋に入っているので、開封後は小分けにして冷凍保存するのがおすすめ。
茹でたり焼いたりするのはもちろん、ポトフや野菜炒めの具にしても便利で美味しく使えますよ。

(4)マリンフード ミルクを食べる乳酪バター

銀色の包み紙に大きく「バター」と書かれたパッケージが目印の、マリンフードバター。

原材料は生乳と食塩のみで、バターの色が濃くクセの少ない味わい。
なめらかな口どけと、クリーミーなバターの風味を感じられます。

ドーンと450g入りで、パンに塗ったりお料理に使ったり気兼ねなく使用できますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ