無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートネイルさんにオススメ♡シーン別デザイン特集

ビューティ

冬のショートネイル見本帳

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お仕事や、家事の関係で、ショートネイルの方も多くいらっしゃると思います。今回はショートネイル派さんにオススメのシーン別ネイルをご紹介致します。

デートネイル

ちょっぴりセクシーなシースルーネイル

ちょっぴりセクシーさを演出してくれるシースルーネイル。全てのネイルに取り入れるのではなく、ポイントとして1〜2本をチョイスするのがオススメです。アクセントになり、より華やかな仕上がりになります。

冬に大人気のチェックネイル

冬に流行するネイルの1つが、チェックネイルです。ネイルからも温かさが出て、より手元を可愛らしく演出してくれます。キュートさを出したいときにおすすめな柄なので、デートの時にぴったりのネイルなんです。

手元を華やかにフラワーネイル

手元を明るく演出してくれるフラワーネイルは、ショートネイルにもピッタリなデザインです。フラワーの細かさとラブリーさでネイルを見る度に気分も上がりそうですね。ベースカラーは、ホワイトやグレーなど、冬に流行するカラーを使用するのがおすすめです。

大好きな彼に褒められる♡特別な日の「デートネイル」8選

デートが近づいてくると、ネイルも凝りたくなりますよね。今回は特別な日にしたい、デートに最適なデザインをご紹介します。
1628

オフィスネイルも可愛く

主張しすぎないデザイン

主張しすぎないデザインでオフィスネイルとしても支持を集めている塗りかけネイル。カラーは、マスタード、ボルドー、ホワイトなど、季節感を取り入れたカラーをチョイスすれば、おしゃれ度がさらにアップします。

グラデーションネイルも冬カラー

オフィスネイルとして人気のグラデーションネイルも、グレーやホワイトなど、冬カラーをチョイスして季節感を出してみてはいかがでしょうか。手元を綺麗に演出してくれるグラデーションネイルは、ショートネイルにもピッタリなデザインです。

パーティーネイル

いつものカラーにくすみカラーをプラスすると、季節感を出しつつ大人の女性らしさを演出できます。もちろんパーツなしでも可愛いですが、パールやスワロフスキーなどの小さめのパーツを加えると、華やか&上品に仕上がります。

アクセントをワンポイントに

全てのネイルにスワロフスキーやパールなどのパーツをつけるのではなく、1〜2本ワンポイントしてパーツを付けると、よりインパクトを出すことができます。ゴージャスに仕上がるのでパーティにオススメなデザインです。

アクセサリーなしでも可愛い♡手元がパッと明るくなる”上品華やか”ネイル見本帳

ネイルで手元が華やかになると、気分が上がり、ファッションもより楽しめますよね。アクセサリーなしでも可愛い、大人ラメやポイントにパールをのせたネイルなど上品で華やかになるデザインを紹介いたします。
1353

友人とのショッピング

ストーンなしのシンプルおしゃれ

ウィンターカラーをチョイスし、全てのネイルに異なるカラーを塗ってあげれば、季節感を取り入れたモダンネイルが完成します。ストーンを付けずに、カラーより引き立たせる、上級者ネイルもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ