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1日2分でくびれをこの手に!?超簡単な「腕振りダイエット」♡

キュッと引き締まったウエストに憧れるけれど、忙しくて運動する時間がない!そもそも運動が苦手!そんな人も多いはず。今回は1日たった2分でほっそりとしたくびれが手に入る「腕振りダイエット」をご紹介。とてもシンプルでなダイエット法が手軽で取り入れやすいと大人気ですよ♡

2017年11月
美容

姿勢ができたら、腕だけダッシュするイメージで1分間思いきり振ります。前に振るときは小さく、後ろに振るときは大きく思い切り振りあげるよう意識しましょう。1分終わったら足を入れ替えて、同じように1分間思い切り腕を振ります。

動きのポイントをチェック!

ポイントは足がブレないようにキープし、腕は90度までしっかり上げること。肩甲骨を動かすことを意識してみると効果が高まりますよ。余裕が出てきたら腕と一緒に足踏みをするとより一層効果が期待できるので、トライしてみてくださいね。

また、腕振りダイエットは座った状態でも行えます。仕事の休憩中やリビングでゆっくりしている時間にもちょこっとエクササイズができますね。その場合は背筋を伸ばし、姿勢を良くして座り、足裏は地面にしっかりつけてください。

シンプルな動きで華奢なウエストに♡

腕振りダイエットはたった1分でできる手軽さと、食事制限や無理な運動がないのでリバウンドも心配ないストレスフリーさで大人気。シンプルでわかりやすいトレーニング法は、運動が苦手と言う人でも簡単にトライできますよ。

場所も時間も選ばずできるダイエット法は、毎日多忙なあなたでも続けられそう。両脚合わせて1日2分を継続的に行うことで、自然と引き締まった痩せやすい身体づくりができる「腕振りダイエット」に是非チャレンジしてみてくださいね♡

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