無料の会員登録をすると
お気に入りができます

我慢しないで聞かせて…!男の性欲が高ぶる「喘ぎ声」って?

今回は、男性の性欲が高ぶる喘ぎ声に密着しました。
彼らは一体どのような喘ぎ声に、自分の欲望を抑えられなくなるのでしょうか。

彼の興奮を刺激して熱い一夜を過ごしたいと考えている人は、下記の項目をぜひチェックしてみてくださいね!

(1)小さい喘ぎ声

どこか儚さを感じさせる小さな喘ぎ声は、男性から大好評!
「女性らしくて可愛い」「控えめな感じがたまらない」といったメロメロな意見が、たくさん寄せられてきました。

逆に大きな喘ぎ声には、「演技っぽい」「AVの見過ぎ」なんて厳しい声が相次いだので、注意しましょうね!

(2)短い喘ぎ声

「あっ」「んっ」などの短い喘ぎ声も、男性の胸をくすぐります。
「感じているのが伝わる」「自然体で好き」という意見がとくに多く、彼らの興奮が大きく刺激される模様。

ナチュラルな魅力を届けたいときは喘ぎ声の長さにもしっかりと着目して、大好きな彼と濃密な時間を過ごしましょう!

(3)吐息を漏らす喘ぎ声

吐息を漏らす喘ぎ声も、男性陣からの人気が熱いです。
この「思わず漏れてしまった」というシチュエーションこそが、彼らの本能に揺さぶりをかける模様。

セクシーな印象も一気に引き立つので、ぜひ活用してみてくださいね。

(4)甲高い喘ぎ声

甲高い喘ぎ声に興奮を覚える男性も多いです。
ちょっぴり野性的で開放感あふれる姿は、男性の性欲を程よく刺激してくれます。

ただし、甲高い喘ぎ声に対して「周りの目が気になる」という批判的な意見も見受けられたので、使いどころはしっかり見極めましょう。

女性の喘ぎ声で興奮度の波が変化する男性は、意外と多いです。
そのため、たかが喘ぎ声と軽視するのはNG!

彼の性欲を後押しするとっておきの喘ぎ声を見つけて、濃密な時間に拍車をかけましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ