無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いい女には包容力がある♡彼が離れられなくなる甘やかしかた

彼に色々してもらうのも嬉しいけど、たまには彼を思いきり甘やかしてみませんか?上手く喜ばせることができたら、彼にとってもっと特別な存在になれますよ♡

2017年11月
恋愛・結婚

彼を甘やかしてみたい♡

恋人に求められる要素のひとつに、包容力があります。疲れているときに何も言わず優しくされたら、誰だって惚れずにはいられませんよね。

さらに男性の場合、大人になってから甘えられる相手は恋人や妻しかいません。包容力があって思いきり甘えさせてくれる女性は、まさに特別な存在なんです。

とはいえ男性は女性と違い、贈り物やロマンチックなデートによって甘やかしてもらえたように感じるとは限らないのだそう。ここでは具体的に、彼が心地良くなる甘やかし方をご紹介します。

彼がやりたいことに付き合う!

彼が好きなものを一緒に食べる

彼が特に疲れている日は、美味しいもので甘やかすのが一番!例え高カロリーなジャンクフードであっても、この日だけは彼が食べたいものを一緒に食べましょう。

ここで大切なのが、同じものを食べること。美味しさを共有すれば、2人の仲はさらに深まりますよ。

一緒に「おもちゃ」で遊ぶ

子どものときとは興味の対象が変わっても、多くの男性はおもちゃが好き。ゲームや車、パソコンなどの最新モデルが出ると、すぐに飛びついていませんか?

「私は興味ないから」と冷たくあしらうのではなく、たまには一緒に遊んでみてください。例え上手くできなくても、きっと彼は喜んでくれますよ。

スポーツ観戦に付き合う

スポーツ観戦が好きな彼は、シーズンが始まるとソワソワしがち。本当はデートするよりも家でテレビを見たい、と思っていることも少なくないかもしれません。

毎回彼に合わせることはできなくても、特にシーズン後半は彼に付き合ってあげましょう。こっそりチケットを買っておいて、彼を驚かせるアイデアもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ