無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恥ずかしい&難しいを解決!エッチをもっと気持ちよくする体位はコレ♡

エッチのとき、女性主導の「騎乗位」はちょっと苦手という方が多いようです。「動き方がわからない」「恥ずかしい」そんな悩みを解消します♡

2017年11月

彼が燃える♡とわかってはいても

積極的な女性のほうが彼が燃える♡って頭ではわかっていても、女性主導の「騎乗位」はやっぱりちょっと苦手。「どうやって動けばいいかわからない」し、「恥ずかしい」というのが多くの女性の本音のようです。

一方自分で気持ちよさをコントロールできて、女性がイケる体位として「騎乗位」は密かに人気の体位となっています♡知ってそうで実はよく知らない騎乗位のやり方、こっそりマスターしちゃいましょう!

積極的な女性のほうが彼が燃える♡ 女性主導の体位8つ

海外では女性がエッチに積極的なのは当たり前。それが彼を燃え上がらせる秘訣でもあります。いつもワンパターンでマンネリになりがちなエッチの体位を女性主導の体位に変えてみましょう! 快感も興奮もアップする体位をご紹介します。
6652

騎乗位の良さを知りたい♡

騎乗位に苦手意識をもつ人が多いようです。でも、騎乗位の良さを知らないままでは、エッチのマンネリにも繋がるし、何よりもったいない♡と思うのです。騎乗位の良さって?

仰向けの男性の上に女性がまたがるのが「騎乗位」です。女性が腰を動かしますが、女性主導なのでスピードや挿入の角度から深さまでコントロールできます。つまり自分が気持ちいいように動かすことができるというわけ♡

騎乗位は女性がイキやすい体位でもありますが、男性もまた自分の上で積極的に感じようとする女性を見て、最も興奮する体位だと言われています。だからエッチの最中に取り入れない手はナイ♡

「恥ずかしい」を解消しよう♡

恥ずかしさ対策としてまずは、いきなり騎乗位からではなく、対面座位の姿勢で彼に抱きつきながらやってみるのもいいですね。騎乗位になったら彼と手を握り合って信頼関係を感じながらやってみるのもアリですよ♡

また下から見つめる彼と目が合うと、恥ずかしくて集中できなくなるので、騎乗位中は天井を見たり、自分の胸や彼の喉あたりを見るようにして、視線をそれとなく彼から外すことで恥ずかしさを軽減することができます。

騎乗位の状態で女性が挿入するシーンを見せることへの恥ずかしさもありますが、正常位の状態から挿入したまま彼に体を起こしてもらい、そのまま座位から騎乗位へと体位を変えていけば、その心配もありませんね。