無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタ映え◎ セリアのお弁当箱がオシャレと話題です♡

100yen

お弁当作りは楽しくオシャレにしたい♡

毎日オシャレなカフェやレストランにランチに行くのもいいですが、出費がかさんだり栄養面が偏ったりと、ちょっと気になる点もありますよね。そんな時はやっぱり自作のお弁当が活躍してくれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そしてお弁当作りに欠かせないのがお弁当箱。オシャレで可愛いお弁当箱なら毎日のお弁当作りがぐっと楽しくなるはずです。特に今、プチプラでオシャレだと人気なのがセリアのお弁当箱です。

100円で手に入って見た目からお弁当をオシャレに導いてくれますし、写真映えするのでInstagramでも話題になっています。そんなセリアのお弁当箱を使ったインスタ画像をチェックしていきましょう♡

可愛すぎる♡セリアのお弁当箱

見ているだけでもオシャレな気分が高まるセリアのお弁当箱。シンプルなものからちょっと変わったものまで、今すぐにでもお弁当が作りたくなるようなデザインが人気の理由。

定番シリーズはサイズも豊富で使いやすい!

セリアのオシャレな雑貨の中でも人気なのが「MY FAVORITE」と書かれているロゴシリーズです。このシリーズのお弁当箱はサイズが豊富で自分の食べる量に合わせて取り入れられるのが魅力です。

長方形の定番サイズはおにぎりとおかずを入れるのに丁度いいサイズになっています。白いタッパーになっているので、おかずの色も栄えますし、毎日のお弁当作りが楽しくなりそうですね。

同じシリーズのアイテムでその他のお弁当グッズを揃えるのもオススメ。タンブラーやランチョンマット、トートバッグなど色々なアイテムに同じデザインが取り入れられているので探してみてください。

まだまだあるセリアの可愛いお弁当箱

こちらはアウトドアな雰囲気のロゴデザインのお弁当箱。お箸箱などもあって一式揃えるとナチュラルな雰囲気が漂う素敵なお弁当が作れます。クラフトバッグもセリアのアイテム。

とってもシンプルなロゴデザインのお弁当箱は、和洋中マッチしそうなので毎日使えそう。サイズ感も大きすぎず小さすぎず、働くアラサー女子にぴったり♡

HELLO Sunshineとロゴが入ったこちらのシリーズは沢山のお弁当グッズがあります。おにぎりケースやお箸、お弁当箱を留めるゴムバンドなど。全部揃えて統一感のあるランチタイムを楽しんでみませんか。

ストレージボックスもオシャレなお弁当に早変わり。ちょっと男前な雰囲気もあって、普通のお弁当箱に飽きてきた時にオススメ。お弁当箱は1種類ではなく、いくつか持っておくと気分転換にもなりますよ。

流行りの「デリ弁」はパックケースで♡

今Instagramでも話題のタグになりつつある「#デリ弁」はご存知ですか? 洋風オシャレなランチお弁当のことです。売っているお弁当のようにパックケースでこなれたお弁当にしてみてもオシャレなんですよ♡

DELI STYLE フードパック

その名の通り「デリスタイル」が叶う透明蓋の使い捨て容器。底部分にオシャレなイラストが入っていて、これにおかずを詰めるだけでとってもオシャレなデリ弁が完成します。

デリっぽい洋風おかずを詰め込めば一気に雰囲気が高まります。ケチャップライスとハンバーグは作るのも簡単。ささっとできてオシャレに見せられるのですぐにでも真似したくなりますね。

他にはこういった赤いロゴが入った使い捨て容器もあります。アメリカンな雰囲気が漂うので、ランチ休憩がぐっとオシャレになりますね。食べ終わったらそのまま捨てられるのも嬉しいポイント。

記事に関するお問い合わせ