無料の会員登録をすると
お気に入りができます

果物たっぷり♡都内のフォトジェニックな「フルーツスイーツ」10選

グルメ

可愛さ溢れるフルーツがたっぷり♡

容器から溢れんばかりのフルーツスイーツは、美味しくって見た目も可愛い♡そんなフルーツからは、たっぷりのビタミンを補うこともできます。

今回は、都内のフルーツスイーツのお店を10選ご紹介します。頑張っている自分へのご褒美に、友達とのカフェタイムに、フォトジェニックなフルーツスイーツはいかがでしょうか?

1.ELLE café

皮ごと食べられる葡萄を、房の1/3ほど使ったスムージーボンボンは、甘さと酸味が交わったクリーミーな食べ応えです。豆乳のホイップクリームを使用しているため、乳製品不使用でもまろやかな味わいに。

詳しくはこちら

2.果樹園リーベル

店内で手作りしているフルーツサンドです。旬の果物が入ると、メニュー表の写真よりも多めに入れてくれることもあるんだそうです。クリームが甘さ控えめなので、フルーツの甘さが引き立ちます♡

詳しくはこちら

3.千疋屋 総本店

酸味のあるイチゴソースにさわやかなシャーベットと濃厚なクリームを加えたパフェです。イチゴの果肉がそのまま乗っていて、たっぷりビタミンCを摂ることができるのも嬉しいですね。SNS映え抜群です。

詳しくはこちら

4.Furutas

門前仲町駅下車、徒歩3分の場所にある可愛らしい外観のお店です。たくさんの種類のフレッシュジュースや、旬のフルーツを使ったボリューミーなパフェがたくさんあります。アイスも濃厚で美味しいですよ。

詳しくはこちら

5.フルーツパーラーフクナガ

その季節しか味わうことのできない旬のフルーツを食べることができる、女性に人気のお店です。食べやすいサイズになっているので、食後のデザートを食べたいときでも気軽に入ることができますよ。

詳しくはこちら

6.HONG KONG SWEETS KAKA

🎉アジアフェア2017
見た目も可愛いカラフルなデザートはいかがですか🍎🍈🍉🍍🍇🍒🥝❓❓
関西初登場の「香港スイーツ果香」のイチオシオリジナルスイーツ、九龍。
コロコロとしたかわいい球状の寒天の中に色んなフルーツが閉じこめられてます😆✨
***************
「アジアフェア2017」
7月25日(火)まで開催中
阪急うめだ本店
9階催場・祝祭広場

#香港#香港スイーツ果香 #可愛い#カラフル#アジアンデザート#阪急うめだ本店#うめ阪#アジアフェア2017
#アジアフェア#関西初#
#Hankyu#hongkong#hongkongfood #teatime#instafood#recommended #asiansweets#instasweet
instagram.com

ビー玉のように輝いている九龍(クーロン)という香港発祥のフルーツゼリーは、中に果物の果肉がそのまま詰まっており、とってもジューシーで美味しいです!キラキラしていて可愛いですね♡

詳しくはこちら

7.キルフェボン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

銀座や青山などに店舗があるキルフェボン。ベリーやビタミンたっぷりのオレンジなど、見た目も美しいタルトばかりなので、いろいろな種類を食べてみたくなりますね♡お肌にも良いフルーツがたくさん揃っています。

詳しくはこちら
記事に関するお問い合わせ