無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単に出来て場所も取らない♡お洒落な「ウォールツリー」アイデア集

今年のツリーは壁に飾ってみませんか?ウォールツリーは簡単に飾れて場所も取らず、しかもとってもオシャレ♡今回は、素敵なウォールツリーアイデアをたっぷりご紹介します。

2017年11月
インテリア

今年のクリスマスツリーは壁に♡

11月に入り、街はもうクリスマス一色!「そろそろツリーを準備しないと…」と思っている方も多いのではないでしょうか?でも、クリスマスツリーって意外と場所をとるし準備も大変なんですよね。

そこでオススメなのが「ウォールツリー」です。壁に飾るから広い場所は必要ありません。お家にある物など何でも使えるから、ウォールツリーのアイデアは無限大!

そこで今回は、簡単に作れるウォールツリーのアイデアをたっぷりご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

①枝や葉を使って

もみの木の枝+オーナメント

もみの木やそれに似た木の枝を使えば、クリスマスらしさ満点!白い壁に無造作に貼り付けたツリーはこなれ感抜群でオシャレですよね。シンプルなオーナメントを散りばめて、大人な雰囲気のツリーに仕上がっています。

葉を規則的に並べて

どこまでもシンプルを目指したいなら、こんなツリーはいかがですか?モミの木のような葉を、ツリーの形にキレイに並べるだけ。100均で買えるフェイクグリーンでも出来そうな簡単アイデアツリーです。

②イルミネーションライトで

ライトでツリーの形に

イルミネーションライトのコードを利用してクリスマスツリーの形を作る簡単アイデアです。シンプルなのに温もりを感じる素敵なウォールツリーに。床にプレゼントを置けばさらにクリスマスムードが高まりますね。

たっぷりのライトで煌びやかに

イルミネーションライトをたっぷり使えば、キラキラ美しいウォールツリーが完成します。さらにオーナメントをプラスして、華やかな仕上がりに♡

記事に関するお問い合わせ