無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日から即実践!モテ子に学ぶ「簡単LINEテク」4選

恋愛・結婚

LINEはもっともポピュラーなコミュニケーションツール。
LINEひとつで関係を深めることももちろん可能です。

中には、可愛いLINEの文面で男性を虜にするモテ子もいるのだとか。
そんなモテ子から、男性の心を掴む「簡単LINEテク」を学んでいきましょう。

(1)テンポの良さを意識する

気になる相手とのLINEでは、丁寧な文章を意識する方が多いでしょう。
しかし、丁寧さを心がけるあまり、文が長くなってしまうという方も。

モテる女性は丁寧さよりも、テンポの良さを大切にしています。
一言、二言のLINEを早めに返すことで、LINEが盛り上がってラリーが続きやすくなるかもしれません。

(2)同じスタンプを使ってみる

同じ動きをする方や同じものを持っている方に、人は惹かれる傾向にあります。
その心理を利用して、彼と同じスタンプを使用するとよし。

自分が愛用しているスタンプと同じシリーズのものを使うことで、彼に相性の良さを匂わせられるのです。
「このことは気が合いそうだな」と思わせられるので、ぜひ彼の好みをリサーチしてみてくださいね。

(3)時にはハートマークを取り入れて

モテ子はここぞというときにハートマークを取り入れるのが得意。
ハートが入っていることにより、文面で男性の興味を引くことができます。

LINE無精な彼だったとしても、ハートマークやハートのスタンプが使われていることで、内容が気になってしまうはず。
思わずじっくり読みたくなるようなLINEになること間違いなしです。

(4)独り言LINEでおねだり

彼をデートに誘い出すことが上手なモテ子は、「独り言」をLINEに織り込んでいます。
「今度あのお店に行ってみたいな」とか、「寒くなってきたから温かいもの食べに行きたいな」とか、行きたい場所ややりたいことを呟くように言ってみるのです。

そうすることで、彼からの「じゃあ一緒に行く?」という言葉を引き出せるでしょう。

自分からお誘いすることなく、彼に誘わせるあざと可愛いテクニックです。

すぐに使える簡単なLINEテクをご紹介いたしました。
ちょっとした些細なことですが、相手に与える印象はかなり良くなるはずです。

参考にして、ぜひ実践してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ