無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ自分でやったの?![セルフネイル]で作る「冬ネイル」4選

ネイル

今回は自分でできちゃう「冬ネイル」を大特集です。
指先にも注目が集まること間違いなしの4選をお届けします。

可愛すぎる「冬ネイル」で「セルフネイルなの!?」とみんなの注目を集めて褒められちゃいましょう♡

(1)アクセも映えるこっくりカラーのワンポイントネイル

女性らしいこっくりカラーも塗り分けることで抜け感のあるキレイな指先に。
1本だけグレーカラーを取り入れてワンポイントにすることで重たくなりすぎずに抜け感も演出できます。

アクセサリーとのバランスも好相性。
冬らしい季節感も漂ってオトナ女子にもぴったりですよ。

(2)寒色でつくるダイヤモンドダストネイル

寒色をベースにつくるのはダイヤモンドダストのような透明感あるキラキラネイル。
ラメを散りばめてパールをアクセントにのせれば完成という手軽さも魅力です。

ワンカラーだからこそ映えるセンスのよさも際立ちます。
忙しい時にもおすすめのデザインです♡

(3)ゴールドをアクセントに♡カンタン上品ネイル

オトナっぽいグレージュネイルを格上げするならゴールドをプラスして。
爪先にデコアートホイルをのせるだけで一味違った上品ネイルに♡

肌なじみのいいカラーを使うことでプチプラアイテムでもキレイな仕上がりが楽しめます。
ひと手間かけるだけのカンタンセルフネイルです。

(4)ワイヤー使いが光る華やぎニュアンスネイル

ワイヤー使いをちょっと工夫するとセルフネイルとは思えない完成度に。
スモーキーカラーを塗り分けてピンクゴールドのワイヤーをオン。

チェック柄はフリーハンドでも程よいニュアンス感が出ますよ。
冬らしい華やかなネイルを満喫してみて♡

自分でできちゃう可愛すぎる「冬ネイル」のご紹介でした。
どれもカンタンで冬らしい仕上がりが楽しめるデザインばかり。

ぜひみなさんも参考にしてチャレンジしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ