無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ALLワンコインってマジ?!」無印グルメはズボラさんの味方なんです!

グルメ

無印良品に売っているグルメを取り入れれば、楽して本格的な味を堪能できます。
まさに、ズボラさんの味方♪

これから楽ウマが叶う、無印良品のワンコイン以下グルメを紹介します。

(1)手づくり鍋の素 サムゲタン鍋 290円

鍋の季節におすすめなのが、手作り鍋の素「サムゲタン鍋」。
韓国の鶏肉スープを参考にした、チキンの旨みとしょうがのきいた味わいが特徴です。

鶏肉や白菜、豆腐など、お好みの具材を用意するだけで、本格的な味わいの鍋が家庭で堪能できます。
しめはキムチをプラスして、ピリ辛雑炊を楽しむのもおすすめです。

(2)素材を生かしたパスタソース 国産牛と黒豚のボロネーゼ 290円

国産牛と黒豚のボロネーゼのパスタソースは、ちょっと手抜きしたい日におすすめです。
お肉の旨みを生かし、完熟トマトの甘さとソテーオニオンのコクをプラス。

シンプルでもワンランク上の味わいが楽しめます。

温めてパスタとあえるだけで、手抜きに見えないのが嬉しいポイント。
家庭に常備しておけば、忙しい日や料理する気力がないときに重宝しますよ。

(3)素材を生かした 辛くない グリーンカレー 350円

辛くないグリーンカレーは、辛さを感じる唐辛子は不使用。
ココナッツミルクにハーブの香りをきかせ、辛さがなくても本格的な味わいを実現させています。

辛いのが苦手な子どもから大人まで、幅広い年代が食べれるカレーです。
癖になる味わいに、リピ買いする可能性大!

(4)世界の煮込み ミートボールのクリーム煮 390円

北欧の家庭料理「ショットブッラル」を参考にした、ミートボールのクリーム煮。
牛肉と豚肉の旨みを生かしたミートボールは、レトルトとは思えない味わいです。

マッシュルームなどのキノコを加えた、クリーミーなホワイトソースとの相性も抜群。
忙しいときのメイン料理としても、あと1品が足りないときにもおすすめなグルメです。

無印グルメは忙しい毎日を送る人の味方!
もちろん、「楽して上手いものが食べたい!」と願うズボラさんにもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ