無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[安すぎ…]ダイソー・セリアの「クリスマスインテリア」が大人気!

100yen

クリスマスの準備をはじめるなら、100均グッズも要チェック!
今回は、ダイソーやセリアで買えるクリスマスインテリアをご紹介します。
お得に部屋をクリスマスムードにしたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

(1)ペーパーコースター フォレストアニマル

セリアのペーパーコースターは、クリスマスパーティーに最適!
クリスマスムードたっぷりの柄がとびきりキュートで、子どもから大人までテンション上がること間違いなしです。

ちょこんと立ってる動物の隣には、文字が書き込める吹き出しがあります。
メッセージを書いたり、使う人の名前を書いたりすれば、よりクリスマスを盛り上げられますよ。

(2)背景布 クリスマス

セリアには、クリスマスのインテリアにぴったりなタペストリーも販売しています。

大きなクリスマスツリーと暖かそうな暖炉がプリントされていて、ムード満点。
まるでクリスマスの夜のような背景を部屋に飾れば、部屋もグッとクリスマスムードにできます。

(3)デコレーションライト スノー

ダイソーには、雪の結晶をモチーフにしたデコレーションライトが、200円で販売しています。

100cmの長さにライトは10球付き。
別売りの単三電池2個で、手軽に点灯させられるのがポイントです。

ツリーの飾りつけに使用したり、壁や棚に飾ったりしてクリスマスムードを演出してみてはいかがでしょう。

(4)ウッドツリー(ライト付き)

ダイソーの300円商品、ウッドツリーは、100均商品とは思えないほどおしゃれ!
雪の結晶がもみの木のように象られています。

LEDライト付きで、点灯させればまた違った表情を楽しむことが可能。
持ち運び楽々な小ぶりサイズで、部屋の好きなところに飾れるのも嬉しいポイントです。

大きなクリスマスツリーが飾れない家庭でも、クリスマスムードを楽しめます。

ダイソー・セリアのクリスマスグッズなら、クリスマスがより楽しめる♪
100均商品とは思えないクオリティとデザインで、気軽に取り入れられるのもポイントです。
ぜひ参考にして、クリスマスインテリアを楽しんでみてくださいね。
(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月27日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ