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ぽっこりお腹は「玉ねぎヨーグルト」でリセット!アレンジレシピ5選

お正月太りは早めに解消するのが得策!わかってはいるけど簡単にいかないのがダイエットですよね。いつものごはんに追加するだけ「玉ねぎヨーグルト」の効果とレシピをご紹介します。

2018年1月
レシピ

納豆以外にも玉ねぎヨーグルトと良い組み合わせとされているのがカレーです。納豆、カレー、玉ねぎヨーグルトの三つを同時に食べるのがベストですが苦手という方が多いそうなので、その場合は分けて食べましょう。

玉ねぎヨーグルトDE鶏のカレー風煮のレシピはこちら

④玉ねぎヨーグルトで簡単豚キムチ

cookpad.com

5分でできる簡単豚キムチ丼アレンジは、意外な組み合わせだけどとっても合います。普段の豚キムチが少しまろやかになりますよ。がっつり食べたい日にもぽっこりお腹対策ができるのは嬉しいですね。

玉ねぎヨーグルトで簡単豚キムチのレシピ

⑤コールスロー

cookpad.com

そのままサラダとして食べるのもいいけど、コールスローにするとお弁当としても持って行きやすいですよね。キャベツが加わったことでシャキシャキ感が増して食べ応えがでますね。

玉ねぎヨーグルトを使ったコールスローのレシピはこちら

今日からすっきりお腹を目指しましょう♡

毎日取り入れるだけで腸内環境改善!色々なアレンジレシピで飽きずに気になるぽっこりお腹をなかったことにしましょう。

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