無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスまであと1カ月!ズボラさんでもOKな裏技的おこもり美容法10選

早いものでクリスマスまであと一ヶ月ちょっと。彼と素敵なプランを計画している人もいれば、クリスマスまでに彼氏を作る!など、さまざまなモチベーションを掲げている人も多いのではないでしょうか。そんな時に実践したいのが「おこもり美容法」。即効性の期待できる美容法をご紹介いたします。

2017年11月
美容

クリスマスまでに○倍可愛くなる!

裏技的「おこもり美容法」

www.pexels.com

クリスマスを素敵に過ごすために、裏技的な「おこもり美容法」にトライしてみませんか?即効性が期待できる美容法をご紹介いたします。

すぐに実践したい!おこもり美容法

① 塩洗顔でツルツル美肌に

塩には代謝を良くする効果があります。代謝が活発になると肌のターンオーバーが良くなります。肌トラブルを解決したり美肌効果が期待できますよ。ぬるま湯で顔全体を濡らしたあと、スプーン1杯の塩を手に取り顔につけてマッサージするだけ。あとは通常通りの洗顔で。

② ヨーグルトと蜂蜜パックで肌を明るく

洗顔後に化粧水をつけたら、ヨーグルト大さじ3と蜂蜜大さじ1を混ぜた手作りパックを肌に伸ばします。数分待ったら洗い流しましょう。即効で肌の透明感のアップが実感できます。

③ 豆乳洗顔で美肌効果

豆乳には、美肌に効果的な「イソフラボン」が含まれていることはご承知のこと。豆乳洗顔は、イソフラボンの働きにより、肌の毛穴汚れを負担なく落とし絹のようななめらかな肌へと導いてくれるのです。

④ ベビーオイル洗顔でモチモチ肌に

普段使用している洗顔料に、ベビーオイルを1滴たらし、そのまま泡立てていつも通り洗顔します。ベビーオイルを1滴たらすことで、きめの細かい上質な泡に仕上がり、肌にダメージを与えず優しく洗うことができます。

_
_
_
2本目 リピートしてしまった。💓
#ベビーオイル 使うのと使わないのじゃ
肌のツルツル具合がもう全然違うから手放せない。🤔
#とかいって乾燥肌でもなんでもない
_
_
_
#cosme #cosmetics #instagram 
#instagood #selfie #f4f 
#お買い物記録 #コスメ #美容
#プチプラ #プチプラコスメ #お洒落
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
instagram.com

さらにベビーオイル特有の保湿効果で肌をしっとりとモチモチにしてくれます♡

⑤ オリーブオイルと蜂蜜のパックで魅力的な唇に

記事に関するお問い合わせ