無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男だってイチャイチャしたい♡彼が彼女にしてもらうと嬉しいこと8つ

普段はクールな彼だって、実はもっとイチャイチャしたいと思っているのかも。でも、実際どんなことをすればいいかわからないと悩んでいる方も多いはず。そこで、彼が彼女にしてもらうと嬉しいことを8つご紹介します。彼との甘いひとときにご活用ください♡

2017年11月
恋愛・結婚

男性のイチャイチャ願望ってどんなこと?

最近、彼氏とイチャイチャしていますか?男性だって、彼女とイチャイチャすることは大好きです。普段はクールに見える彼でも、2人でいる大切な時間はイチャイチャしたいと思っているはず。

では、具体的にどんなイチャイチャが男性に喜ばれるのでしょうか?ここでは、彼が彼女にしてもらうと嬉しいと思うことを8選ご紹介していきます。次のデートで、早速実践してみてくださいね。

1.マッサージからのスキンシップ

疲れている彼氏には、マッサージはとても喜ばれます。愛する彼女の手でしてもらうからこそ、愛情を感じて身も心も癒されるのです。その時、ただマッサージするだけではなくスキンシップも織り交ぜてみましょう。

彼が普段、エッチの時に触って欲しがる部分にさりげなく触れたり、後ろからマッサージしながらハグしたり首筋にキスしたり。彼の体のコリをほぐしつつも、心もほぐしてとろけさせてしまいましょう♡

2.膝枕からの耳かき

男性は、口には出さなくても女性に膝枕されるのは大好きです。昔お母さんにしてもらったことを思い出させ、あなたに母性本能を感じて安らいでしまいます。マザコンなどと思わず「男のロマン」と捉えてあげましょう。

膝枕しながら、時には彼の髪を撫でてあげるのも◎。そして「耳かきしてあげよっか?」と耳掃除をしてあげれば、さらに喜ばれますよ。これは男性の憧れのシチュエーションでもあるのです。

3.彼の手を取りポケットへ

寒い冬のデート中は、女性の手は冷えがちです。そんな時は彼の手を取ってどちらかの服のポケットにそのまま忍ばせましょう。ポケットの中で手を握り合っているということで、人目に触れずどことなく秘密の雰囲気に♡

たったそれだけのことですが、思った以上にきゅんとしてしまうはずです。「こうしてると、手があったかい」と耳元で囁くのも良いですね。普通に手をつなぐよりも、より強く2人のつながりを感じられるのです。

4.彼の肩に頭をちょこん

彼の隣に座ったら、彼の肩にあなたの頭をちょこんと乗せてみましょう。こうされると男性は、思わずあなたの肩を抱き寄せてしまいたくなります。イチャイチャに慣れていない男性なら、こうして誘導してあげましょう。

横に座って彼にもたれかかるこの体勢は、彼があなたにキスしやすくなる体勢でもあるのです。肩に頭をちょこんとしたまま、彼の顔を見上げるようにすれば彼も気付いて見つめ返し、そのままキスという流れに♡

記事に関するお問い合わせ