無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レストランデートで好印象♡食事が美味しく見える「上品ネイル 」

ビューティ

食事も私も素敵にみせる♡

クリスマスや年末年始はレストランデートや食事会が増える時期です。料理を取り分ける手元や、グラスを持つ指先に視線が集まる場では、食事を引き立てる上品なネイルで、大人女子の品格をさりげなくアピールしてみて。

特別な場では華やかさも大切ですが、派手すぎるネイルはNG。食欲が減退するブルーなどの寒色系、強烈な印象を与えるビビットカラー、派手なストーン使いは避け、モテ色ピンクやヌードカラーをベースにした指先が好印象です。

清楚で上品な指先に♡王道フレンチ

①極細フレンチ

清楚で上品な印象を叶えてくれるフレンチネイルは、大人女子に最適なデザインです。ヌードカラーの爪先に極細のラメラインを引けば、ほんのり華やかさが加わります。

②丸フレンチ

コロンと可愛い丸フレンチは、女性を愛らしくみせてくれる人気のネイル。食事に合わせるなら、甘すぎない落ち着いたカラーでアレンジするのがおすすめです。

幸せを引き寄せる♡モテ色ピンク

③ワンカラーネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

大人の魅力を一層際立たせる、ピンクベージュのワンカラーネイル。優しく落ち着いた色味が、手元の透明感を引き立ててくれます。服装やシーンにも馴染みやすく、女性らしい手元に。

④色っぽネイル

こちらは大人可愛いモテ色ピンクに、大人の色気をプラスしたネイルデザイン。ピンクベージュに、ちょっぴり濃いめのローズピンクを乗せて、女らしさを加えるのがポイントです。

記事に関するお問い合わせ